2023年7月2日日曜日

#130 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw 2023年 まだまだ基礎段階進行中 今は暗記あるのみw routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

 だらだらコンプマラソン🏃はどうも3つ目はやはりいらんかもw

すべてのマラソン🏃の左手はコンプ込みなんで意味なしか。

あとは上に乗せるだけでも、コンプはマラソン🏃2つ共に込み込みなんで、まあいらんねw


とりあえず3つ目を考えてみるか。


👍だらだらマラソン🏃シリーズの3つの練習。

・ソロ:だらだらモードマラソン🏃

・コード:だらだらブロックマラソン🏃

・???:だらだら???マラソン🏃


こんな感じでだらだら弾くだけw

毎度の一切練習無しでだらだらマラソン🏃そのものが練習なんで適当でど下手すがw

・だらだらモードマラソン🏃


・だらだらブロックマラソン🏃



とりあえずもう一つ何にするかな・・・


かっちり暗記とか思ったが、irealコード見ながらダラダラでもいいかとw

なんか無いか。

おいおい考えて行くか。



0 件のコメント:

コメントを投稿

フードデリバリ奮闘記w ジャイロキャノピータイプ車両でも寿司だけは受けるなかれw 素人が手を出すものではないw

昨日、一日やってみたが、全然稼げないw やはり配達料金500円でも14件やっても7千円が限界でしたからかなり無理がある仕事だと思う。 やっぱり誰も儲からない気がするが店舗を持たいないスタイル、掛け持ちスタイルなら全然OKだが、受取が難しいw チェーン店運営で、カラオケ屋がうどん屋...