2023年7月1日土曜日

味付けマニュアルを3冊Kindleポイントで貰ったので、これで安泰+味付けで行けるはず。

一生もの味付け情報w

確かにw

オレンジページの2冊が素晴らしい。

オレンジページの2冊とも99円。

Esseは300円




とても素晴らしい情報です。

オレンジページはジャンル別というか料理に対しての合わせ調合。

ESSEの方はまず合わせ調味料あり、その調味料でこんな料理に使えます。

意外とESSEがかなり良いかも。
ドレッシングの作り方も乗っているw

本当に一生もの味付け情報。

これで少しは食えるものが作れるようになるでしょうw

本当にたったこれだけのことを今まで全く無頓着で生きて早半世紀w

なんなの?w


この年になるまで生きてきて何一つやってこなかったことに驚きの時代でしたw

ずっと外食でしたからねw

でもそういう人多いと思いますw


本当に阿保そのものでしたw


まあ金で解決してきたので、お金全く残ってませんw


そういえば昨日いつも気が付かった場所に弁当屋さん見つけたのですが、メニュー貰ってきたら、全部うまそうでほぼ全部640円(ご飯抜き100円引き)程度なんですが、最近はやはりちょっと高いなと思ってしますが・・・まあそれでも全然ありの値段。ぎりぎりのところなんでしょうね。まあほか弁、ほっともっとがあればかなり安いので、うれしいが、2kmあるので、まあウォーキングで運動がてらに行ける距離ではあるがw

お弁当屋さんも100円違うだけで存続の危機なんで本当に大変だと思います。


揚げ物やら唐揚げ10個650円なので、こんど買って冷凍して置いてもいいかも。

本当にそうやって生きてきたのでお金ない。

でもそういう人たぶん半分くらいいると思う。

なんせ作るのはセンスが酷いと、不味い、仕事していると家事なんかロクにできないなどなどw


0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...