2023年7月20日木曜日

旧式抗がん剤治療攻略 吐き気、空腹感、しんどさ倦怠感は、飴玉がかなり有効。 こんなに効果があるとはw 裏技ですw

旧式抗がん剤治療は吐き気、空腹感、倦怠感この3つが常にあります。

この3つを同時に解決してくれるのが、飴玉作戦w

かなり凄いw


旧式抗がん剤の副作用

・しんどい倦怠感

・常に軽い吐き気

・食べても常に空腹感


現代は、吐き気はかなりコントロールされているので、それほどではないのですが、常に軽い吐き気はずっとあります。

次にあるのが、ずっと謎の空腹感があります。

ご飯を食べても口さみしい、空腹感があります。

そして毎度のシンドイ倦怠感。


この3つの問題は、飴玉で解決できますw

飴も甘いものよりも酸っぱいものが良い。

抗がん剤により味覚障害にもなりますが、酸味は問題ないので、酸味ある飴玉がおいしい。

あとで梅味とか100均では売っていないメーカーものも含めて買ってくるかな。


空腹感はなくなるのは分かりますが、他の2つもかなり有効です。

とりあえず飴舐めとけば満足、吐き気も収まりますので不思議ですw

しんどい倦怠感も飴舐めておけば気分が紛れるのでしょうか?w

とにかくすっぱい系の飴舐めておけば落ち着くのが不思議ですw

おかげで飴舐めているうちは全然平気なのも不思議なものですw

旧式抗がん剤の裏技、攻略方法ですねw


ただし、ブドウ糖はがんが求めるものだが、ブドウ糖の摂取は必要不可欠。

ケトン食が良いとされるのは予防のためなんで、抗がん剤治療中は別にケーキでも食えるものは何でも食うのが良いとされてます。

ブドウ糖とがん細胞の関係性 – がんと闘う (gantotatakau.jp)

血液中の糖の一種「マンノース」に抗がん作用 慶応大先端研などメカニズム発見(山形新聞) - Yahoo!ニュース

がん細胞を兵糧攻め!「究極糖質制限」の威力 初の臨床研究で約7割の末期がんが改善した | 健康 | 東洋経済オンライン (toyokeizai.net)

がんを糖質でおびき寄せる民間療法もあるので、まあありと言えばあり?w


ただし、こちらが最新の研究結果らしいです。


β-ヒドロキシ酪酸(BHB)が良いらしい。

活性酸素を無害にする。

「ベータ-ヒドロキシ酪酸」には、活性酵素を無害にするという驚くべき効果があります。カリフォルニア大学のエリック・バーデン教授により明らかにされました。

βヒドロキシ酪酸- ケトン体、アセト酪酸よりもスゴイ存在だった! | 神様の食材 (kami-shoku.com)

いつものオメガ369がBHBになる。

【オメガ3・オメガ6とは】必須脂肪酸のDHAやEPAについても解説 | TAKABLOG (hirotakahonda.com)



オメガ3脂肪酸とはなんですか?わかりやすく解説してみた (clinical-engineers.com)

これがすべての答えだったわけですね。

オメガ369を沢山摂取するべしw



でもまあ飴玉は食い過ぎ注意ですねw

辛いときに1つ2つ舐めるのがかなり有効です。

あと抗がん剤治療が終わったら糖質は極力制限が良いみたいです。

まあ甘党ではないので、大丈夫だと思うが、飲み物に結構使っていたがそれも辞めたので、甘いものは控えるか。

コーヒーに角砂糖2個入れ、ガムシロ入りだったがブラックにしよう。



酸味ある飴の種類

・さくらんぼ

・レモン

・梅

・マスカット

・フルーツのど飴

・ビタミン入り飴

などなど


甘いのはいまいちでした。

コーヒーもどうかな?甘いのはダメかな?

試しに買ってみるかな。

とにかく酸味が良い。




0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...