2023年7月10日月曜日

ペルーみかん買って、食べたら抗がん剤で味覚馬鹿になって味なし・・・失敗した。

スキンヘッドでこの時期の注意は、日焼けですかね。

かなり日光に弱いので、ひりひりになるので、キャップは欠かせません。

とにかく旧式抗がん剤はシンドイが、まあネットの噂ほどではなし。


しかし、もう時期死ぬかもしれないのに、金の心配ばかり・・・w

まあ家賃、生活費、医療費と馬鹿にならないので仕方がないのですが本当に死ぬまで金に苦労するのですが、こんなんやはり老人には無理な話で、生活保護が凄い状態なんでしょうね。


本当に抗がん剤治療は辛いのですが、まあシンドイというだけで、いまのところ痛みはなし。

毛が抜けて、味覚が無くなり、吐き気はあるものの他の薬により、それほどではないのだけは助かっています。

痛みは、次のパクリが来たら痛みがあるらしいが・・・不安だらけです。

こんなんで仕事とか絶対無理だな。

考え甘かった。




0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...