2023年7月22日土曜日

アイスコーヒー用に初めてウォータードリッパーなるピッチャーを購入したらかなり良い。

 いつもの水出しコーヒーパックはかなり良いのですが、どうしてもKeyコーヒー1製品に限定されて、美味しいのですが結構高いと言っても一袋100円くらいですが。

今回のセールで安かったコーヒー豆タイプのために、新たにウォータードリッパーなるピッチャー水筒を購入したらかなり良かったです。

Amazon.com: お買い物を続けるウォータードリッパー


もちろん水出しも豆をそのままドリッパーに入れて8h置けば問題なし。

よりいろいろな豆で楽しめるならかなり良いと思う。

あとコーヒーに限らず、なんでもお茶葉を入れて水出しで行けるみたいです。

あの水出しパックはかなり楽ですが、ドリッパータイプは幅広く様々なコーヒー豆☕、お茶🍵に使えて、かなり良いのでおススメ。


コーヒー、緑茶はガンDNA阻害効果が見込めるとのことで、かなり良いらしい。

まあそれよりも冷コーヒー好きならかなりおススメアイテムですね。

年中飲めますw

あとホットもインスタントよりも豆の方が美味しいので、以前セールで購入した630mL保温ステンレスポットでまとめて作れるものがあるので、豆で買った方がかなり安上がりです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...