2023年7月22日土曜日

アイスコーヒー用に初めてウォータードリッパーなるピッチャーを購入したらかなり良い。

 いつもの水出しコーヒーパックはかなり良いのですが、どうしてもKeyコーヒー1製品に限定されて、美味しいのですが結構高いと言っても一袋100円くらいですが。

今回のセールで安かったコーヒー豆タイプのために、新たにウォータードリッパーなるピッチャー水筒を購入したらかなり良かったです。

Amazon.com: お買い物を続けるウォータードリッパー


もちろん水出しも豆をそのままドリッパーに入れて8h置けば問題なし。

よりいろいろな豆で楽しめるならかなり良いと思う。

あとコーヒーに限らず、なんでもお茶葉を入れて水出しで行けるみたいです。

あの水出しパックはかなり楽ですが、ドリッパータイプは幅広く様々なコーヒー豆☕、お茶🍵に使えて、かなり良いのでおススメ。


コーヒー、緑茶はガンDNA阻害効果が見込めるとのことで、かなり良いらしい。

まあそれよりも冷コーヒー好きならかなりおススメアイテムですね。

年中飲めますw

あとホットもインスタントよりも豆の方が美味しいので、以前セールで購入した630mL保温ステンレスポットでまとめて作れるものがあるので、豆で買った方がかなり安上がりです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw PentaTonic With PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向にアウトして構...