2023年7月3日月曜日

クラウドゲームGeForce Nowが550円なら素晴らしいw 電気代だけでも馬鹿にならんのにw

 クラウドゲームGeForce Now550円ならお得ですね。

【重要】プレミアムプラン月額料金値下げのお知らせ|GeForce NOW Powered by SoftBank

クラウドゲーミングサービス「GeForce NOW Powered by SoftBank」プレミアムプランの月額料金が7月4日より大幅値下げ。なんと1980円から550円に - AUTOMATON (automaton-media.com)

電気代と思えば全然安いw

とはいえ、クラウドですから回線も関係しているとは思うが、まあ5M出ればいけるのかな?

 

でもそのうち無くなる運命なのか?

やっぱり2千円でも高いので辞めてしまうのだろうか?

このしょぼいノートPCやミニPCとしょぼい回線でどこまで使えるのか?にもよるがかなりいいサービスだとは思うがw


GeForceNowはまだ一回も試したことないが・・・プレステNow 体験版100円でPS4クラウド試したことあるが、回線が遅い、重いでブロックノイズだらけ、10フレームと正直遊ぶには厳しいフレームレートでがくがくでしたw

回線の問題がでかいと思うがw

光じゃないと厳しいだろうなw

この問題が解決するのは5Gが一般的に普及しないと無理だねw

 

 

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...