2023年7月2日日曜日

マーコット悪くなかったが、種が・・・最近売っているペルーみかんが結構うまいw

 マーコットも悪くなかったが、種があるなら安く売ればいいのにw

安ければ絶対買うと思うw

全然売られてないw


ペルーみかん少し高いがまあ流石にみかんだけあり、かなり旨い。

ペルーみかん | 輸入開発商品 | 商品開発〜商品のご紹介〜 | 三井食品株式会社 (mitsuifoods.co.jp)

まあ温室みかんがあほみたいに高いので、まあペルーみかんが良いと思うw


マーコットも種あると思って、中心から食べるようにして種なしならそのまま食うみたいな、たね出しの特有の食べ方をすればいいだけなんで、マーコットも美味しかったが、人気ないのか?全然見かけなくなった。

最近はペルーミカンですねw

みかんが本当においしいと思う。

しかし、フルーツが高いのですが、まあ仕方がない。



0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...