2023年7月12日水曜日

Amazonプライムセールで1万円ポチッたもの。どんどん現実社会に戻されるw 正直、今後モノに走ることはないかもしない?w

ガンになると、やはり何となく終活になるのは仕方がないというか、先が無いというか、もうじき死ぬかもしれないのに、モノなんか買っても不要になるかもしれ無いと思ってしまいます。あとまあ金も無いしw


とりあえずセールで真っ先に買おうと思うものは、食品で、値は張るがおいしいもの、安いもの、重いもの、栄養がありそうなもの。


やはり抗がん剤治療中の食事で、スープストックトーキョーというお店のスープデリバリーする人も多いらしいです。

Soup Stock Tokyo(スープストックトーキョー) (soup-stock-tokyo.com)

高いと思いますが、こういう商売も儲かるのかもしれませんね。

スープづくりも結構大変で、野菜も沢山使い、栄養も高いので、喜ばれているみたいです。


今回のAmazonセールで買ったスープ1食160~180円ならありかと。

たぶんかなり美味しいことでしょう。

スープスパにもできるかとw

あと毎年恒例の水出しコーヒー。

あとは鍋の素と玄米5kg。

なんだかんだ、スーパーでは買えないので、今回のセール価格でAmazon以外ではなかなか買えないので、ありかと。


しかし、いつも買ったあとにやっぱり高いな・・・と思ってしますw


スープ200gとかなり少ないので、かなり値段が高いかな・・・いくらセールでも200gスープに4千円はやっぱり高いなw

ということで、キャンセルができるのもAmazonの良いところですねw

ポイントアップの1万円分帳尻合わせで、3500円でこっちに変更した。



スープスパならこれが安定のうまさでかなり好きです。

ざるでパスタとスープ粉を分けて、プラススパゲティ100g追加で2個300mlで食うとかなり本格的満足スープスパなので、かなり美味しい。

あとクノールのちょい高いがおいしそうなバリエーションパックのやつ。

これならコスパ最高、味も良いのでお得だが、セール価格はなく、いつもの価格だけどw


栄養を考えるならあのレトルトスープかとは思うが・・・正直1食200gはやはり少なすぎるかな。

野菜スープはやはり圧縮鍋で自分で作った方が良いと思うw


あと粉末なら賞味期限も長くて助かります。



0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...