2021年7月9日金曜日

ik multimedia Electromagnetik Collection for SampleTankから数少ない名機Mark Ⅴ サンプリング音源が出たので即ポチw

Electromagnetik


https://www.ikmultimedia.com/products/stelectromagnetik/

空っぽだったJumpointがギフトで50Jumpoint貯まっていたので、25jumpoint使えて 74ユーロで¥10,197 JPYでした。

かなりツボを押さえたラインナップで、Mark1とかもう要らんからwみたいなのをわかっていらっしゃるw

キーボーディストの憧れ機種大集合なんでこれは即買いラインナップですね。

まさに名機揃い。MarkⅤはMotif XF 特典チックコリアのMarkⅤライブラリとNordとUVIだけでした。


Modxの音も慣れて来ましたが、スイッチ一つで使えるのはやっぱり便利なんで良いのですが、音はNordが好きですが、せっかく買ったので使っている感じですw

まあ結局のところ、なんでも良いんですがw

 

でもまあ久しぶりにエレピの良いのが出た感じですね。

めちゃんこ良い感じで、楽しいサウンドですw

CP70とMarkⅤが抜群にいい。 

これはみんなが欲しかった本物サウンド大集合w

これまでのものは、誰チョイス?とは言わないけど、これぞ待っていましたというライブラリです。

 

IKなら何買っても失敗はないので、安心のサウンドクォリティーですね。

音圧、サウンド感的にかなり良いので絶対買って損はない。

いや買わないと後悔するレベルw

素晴らしいまさにMarkⅤサウンドこれが欲しかったw 

Mark1もう要らんからw

しかし、この贅沢なサウンドで基礎練習だけはなんとも勿体無いw


0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...