2021年7月30日金曜日

やっぱり夏はスパゲティーばかりw やっぱりイタリア人の気持ちが理解できますw

 アフリカからの南風が暑い、イタリアでは夏は40度を超えるので、本当に暑いでしょう。

https://www.kasumiroma.com/entry/italia/attenzione/mousyo

やっぱりパスタばかりになるのが分かりますw

本当に暑い日は食べ物を支度するのも面倒。

茹でてパスタソースをかけるだけで簡単。

そしてしっかり腹に溜まる。

パスタは暑いときには本当にいいと思います。


パスタソースですが、ペペロンチーノならオリーブオイル、塩、胡椒、チューブガーリック、輪切り辛子。

あとお吸い物の素やら粉末味噌汁と醤油と塩胡椒、オリーブオイルもかなり合います。

オイルがないとパサパサになるので、オイルが無いなら若干お湯を入れてスープ状でもありです。

かなり簡単うまい。


まあ100円、200円で売っているミートソースやパスタソースがあればお店の味です。

https://www.nisshin-foods.com/foods/products/sauce/


パスタも5kg1000円でAmazonでセールの時に書いましたので、安くなったらまとめ買いしておけばいいと思います。10kgぐらい買っても大丈夫ですw

本当に暑い日はパスタが楽でうまい。コスパは最高です。 

そしてタバスコ必須ですw

 

 

あとトースタープレート皿が本当に最高ですねw

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88/558944/

これでソーセージと目玉焼きがあればなんでも使える。本当にトースターは簡単で最高ですw

パスタに入れてもよし、カレーに入れてもよし、パンと一緒に食ってもよし。

カレーですが、CoCo壱番屋の冷凍カレーやゴーゴーカレーレトルトとソーセージがあれば本当に店の味で最高です。とういうよりもソーセージが凄すぎるw

https://shop.ichibanya.co.jp/shop/item_list?category_id=609145

https://jp.gogocurry.com/

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...