2025年6月19日木曜日

最近、1週間ほど部屋が臭いが・・・多分何かしらの死臭っぽい・・・孤独死した場合、どうすることもできない。でもネズミか、野良ネコかもしれないので、本当に困ったものだ・・・

 本当に臭い・・・吐き気がするが・・・どうすることもできない。

本当に臭いので勘弁してほしい・・・下階だろう・・・

音や匂いは全部上に登ってくるので上の階に行けば行くほど酷いらしいが・・・

本当に困ったものだ・・・


管理人に言ったところで、孤独死の場合、本当にどうすることもできない。

困ったものだ。


前にも同じような匂いに悩まされたが、その時は警察に相談したら、周辺訪問したり、いろいろとしてくれたがただのお騒がせ騒動で終わった・・・動物だった場合、どうすることもできない。

本当に困ったものだ。


具体的に言うと、下水のような匂いがしたらヤバいらしいが、一階の排水からも同じ匂いがしてきたので、何かが起きているが全く不明。


あと自分自身から匂っている場合もあるので、そういう時は要注意w

おしっこ臭い場合、糖尿、疲労蓄積、肝機能低下らしい。

自分自身から匂っている可能性もあり。

本当にずっと匂っている場合は自分の鼻も注意かも。

でもまあ職場では匂いがないので、やはりそこはちがうっぽいが・・😅w


以前、警察に相談したときは、家に引きこもっていたときは、結果ガンだったので、もしかしたら自分が匂っていただけかも・・・😅💧w






0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...