2025年6月24日火曜日

落ち死にゲーのダークソウルにハマったw とりあえずジャンルの歴史を作った作品だけあり、素晴らしいが、Modと攻略サイトが無いと絶対無理かなw

 とりあえず結構ずっとやってしまいまして、かなりハマりましたw

公爵の書斎の黄色い霧手前まで頑張りましたw

あとは絵の中のボスはスルーまでやりましたので、終盤手前まで遊びましたが、落ちて死ぬパターンでかなり面倒w


とりあえずジャンルを作り上げたゲームタイトルは間違いないですね👍w

まあ初期の作品なので、爽快感は0ですが、まあ選択キャラにもよるのかも。

軽装系忍者系でレベルアップすればサクサクドッジだったのかも。


とりあえず戦士タイプでもまあ普通にドッジできるので、動きが早いキャラを選択すればかなり違うのか?は面倒なのでクリアーしたら、面倒なので、もう遊ばないタイプのゲームですw

この面倒なので遊ばない消費ゲームタイプが日本は多いが、まあいつまでも新しいゲームが売れないのも困るので、それでいいのでしょうw



とりあえず、ずっとやってますので、1リマスター終わったら、23と遊んでエルデンもセール時に買って置くかw

でもまあModなしでは無理なゲームなので、Mods必須でw


あとSteamでHorizonがセールだったのでHorizon1リマスターかと思ったら、最新Horizon2コンプリートエディション 40%OFF4550円だったので思わず、 衝動買いで、ポチってしまう🤣w

https://www.playstation.com/ja-jp/games/horizon-forbidden-west/


とりあえず1リマスターから遊ぶとするかw


0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...