2022年10月1日土曜日

楽器のでかい空箱は捨てるべきか?取っておくべきか?・・・・悩ましいw でかいだけに邪魔ですw

空ダンボールでどでかいのが溜まってきましたw

MODX6、VOX Continental、ヤマトのパソコン宅配BOX、まだ結構ある。

捨てられない場合どうすればいいのだろうか・・・

 

選択は3つある

・ラック最上部、部屋の隅っこにそのまま放置

・折りたたみ保管・・・梱包材は?袋に入れて保管。

・捨てる


現在、ラック最上部、部屋の隅っこにそのまま保管ですが、なんせでかいので邪魔です。

捨てたいが・・・どうするか。

その他のキーボードを売却するときに使うと言う選択もできます。

売却のときに流用できるので、捨てるのは絶対ないかな・・・勿体無いかw

 

・ラック最上部、部屋の隅っこにそのまま放置

・折りたたみ保管・・・梱包材は?袋に入れて保管。

・捨てる


折りたたみ保管がいい気がするが・・・中の梱包材が邪魔になるw

本当に悩ましい。いい方法はないかな。


最近、断捨離も全然できてないw

どうするかw

でも広いと変なものが増えると困るならそのままダンボール貯めておくと置き場所なしで自制できるのか?と言えばまあ・・・反省ポイントにはなるがw

 



0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...