2022年10月15日土曜日

セガ メガドラミニ2に備えて15インチOLEDモニター設置 久しぶりにSwitch見るとSkyrim AEアップグレードが出てたので即ポチw

 もうすぐメガドラミニ2が届くので、ゲーミング環境を準備した。

久しぶりにゲーム環境を整え得てSwitchをやってみると、コンテンツかなり充実しているw

しかもSkyrim AEが出てるw

これは素晴らしい。早速アップグレードしておきました。

2200円と他のハードより800円安いのはModサーバー代だろうか?

https://store-jp.nintendo.com/list/software/70050000036683.html

https://www.4gamer.net/games/368/G036844/20220929108/

 

Skyrim Switch版は地味にやっててセロが一番強いと評判なんで相棒はセロとデイドラ犬、普通犬の2匹連れていますが、なんかXbox版はセラーナならもう一人連れて歩けるみたいなので、2名と犬2匹で4名になっていましたが、AEアップグレードでModが無茶苦茶で起動せずw

Xbox XSS版は0スタートしてますw

まあまだTESⅥまでの5年は遊べるねw

ネタバレクリアー動画みたがまだまだ序盤でしたw

まだサルモールパーティーですから序盤も序盤w

 

とりあえずSwitch版はMod関係のトラブルがないので、そのまま続きができるのでこのまま続けて色々とやってみるか。

でもまあゲームなんかしている暇ないけどなw

まあいいかw


しかし、任天堂スッチオンラインのクラシックゲーム充実してきた。

メガドラとか最初は少なかったが今ではメガドラミニ並みに揃ってきて、タイトルもなかなかいいラインナップ。やっぱりあの巻き戻し機能は必須なんでメガドラミニ2につけて欲しいが・・・ないだろうなw

昔から下手なので、巻き戻し機能がないと全くクリアーできないw

巻き戻しがないと先に全然進めず楽しめないw

それでゲームやらなくなった人ほとんどだと思うw

難しすぎw

 

あとSwitch頼むから下位互換機能つけて欲しいのだが・・・w

過去に買った3DSソフトやら結構買っても持っていても全部失うのは勿体無い。

本当に馬鹿らしいので、買わない人も多いと思うが、でも2世代までなら下位互換あり、WiiとWii Uで出来ていたので、Switch2が出れば下位互換はあるかも。

でもまあゲームをやっている暇全くなしw

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...