2022年10月27日木曜日

もうこの際、耐久性抜きで洗いの楽さから即全調理器具をセラミックに切り替える予定w

 やっぱりセラミックの洗い物の楽さから、もう全てセラミックだけで調理しだしたので、フル稼働状態で稼働率を考えるならちゃんとしたフライパンを買うべきかと思いましたw

洗い物が面倒なので、ちゃんとしたフライパンを次のセールで買おうと思うw

 今のは一応、鍋扱いなので真ん中が浮いていおり、真っ平ではない。

そのためフライパンとしては若干使いづらいが、やっぱり火の通り具合や洗い物が楽なので、最近は何でもセラミック鍋で調理している。

 

本当にセラミック製品はいいと思う。

油がつるんつるんでティッシュで拭き取ってポイすればいいだけw

通常のテフロンは油を拭ってもベッタリ付着してるので、そうはいかない。

洗い物が苦労しているのはそこだと思う。

 

トースター用のプレートもどうやらオーブン対応のセラミックグリルやらプレート製品があるのでそれも買ってみるかな。

 

とにかくセラミックは洗い物、油汚れにはすごいいいと思います。

油が綺麗に拭き取れるので、キッチンシンクに油を流さずに済むので、かなりいいと思う。

 



0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...