2022年10月22日土曜日

Echo showは最高のアニメプレーヤーw いま、見ているアニメ番組が噂だけあり結構の秀作です。

エコショーがかなり使える。

最高のアニメプレーヤーでしたw

でかい画面で見るほどのものでは無いので、昔から 小さい画面で結構たくさん見てきたが、10インチくらいがベストサイズですw

いつも9980円で売ってますw

https://shop.hikaritv.net/shopping/commodity/plala/2010079771/


ただ旧モデルは若干もっさり気味なので最新CPUがいいとは思いますが、音がドルビーAtoms対応スピーカーと音はピカイチですが、その辺こだわりがない場合はタブレットの方がかなり使いやすくていいかもw


今噂されている放送中のアニメです。

もちろんテレビは面倒なので見ません。

好きな時に、好きなタイミングで、好きなタイミングで辞めて見れるネットでしか見ませんw

プライムビデオにはアップされてきますが、いつもそれほど見たいものはありませんが、定期的に見てます。

 

いま見ている噂の面白いもの

・SPY×FAMILY

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B09QFKCFG4/ref=atv_dp_share_cu_r

・チェンソーマン

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B0B6PJPSK5/ref=atv_dp_share_cu_r

・羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B0B7G8KYC7/ref=atv_dp_share_cu_r

 

番外で噂だけでイマイチだが見ているものw

・うる星やつら

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B0B8KXB8RL/ref=atv_dp_share_cu_r

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...