2022年10月3日月曜日

#42 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw 本日226日 まだまだ基礎段階進行中。 分析1曲目 Geogia On My Mind

本当に素晴らしいサウンドで大満足でしょうw

しかし、ずっとやっているとクドイというかショッパイw

ショッパイやつになるw

お前ショッパイな〜と言われるので注意w

 

やり過ぎるのでこれを基礎にするのはどうかな?w

どうするかw

まあいいかw

いやよくないかw


もちろんインサイドが超重要ですからね。

インサイドあってのアウトサイドですからw

アウトとインサイドは交互にやったほうがいいかもw

 

なんでインサイドをやっておこうw

 

Dorian、b9 Dim、Dorian、b9 Dim、Dorian、b9Dimi

 

これにしておこうw

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...