2022年10月2日日曜日

ラジレコが最強の音楽娯楽ツールw 夜中録音したものを再生するだけで楽しいw

 ラジオは夜中が最高なのは今も昔も変わらずw

起きていられないので、まずラジレコは必須ですw

土曜の深夜スペシャルです。

 

昨日の夜中は喜多郎スペシャルデーw


まず自分では聴きません選曲です。

名前は聞いたことがあってもお金を払ってわざわざ買ってまで聴くなんて行為はまずしません。

サブスクなら聴くかもしれませんがw

 

最近知ったそんな楽曲でまあ面白いと思ったものです。

でも面白いだけで好んではまず聴かない曲が多い。

かなり売れた?知名度はありますが、聴かない選曲の深夜ラジオリクエスト、特集シリーズ。


先週は歌謡ロックで桑名正博特集

 
 
初めて知ったw知らなかったですw

医者の息子、社長の息子のお金持ち系なので、やっぱり金かかってますw

音楽=金持ちはロックでは・・・否定されるみたいな感じですが、結構曲アレンジともにかかなり凝っていて結構いいとは思うが、歌謡ポップな曲だけどw

ロックでなく、どう聞いてもポップスだが、ロックが良かったんだろうな。まあわかりますw

この曲もダサいけどいいと思うw

Communicationだけどスーパースターになってるが、ポップスで売れば良かったのにw


先々週は矢沢永ちゃんスペシャル

 


 

この曲が一番好きだったw

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%99%82%E9%96%93%E3%82%88%E6%AD%A2%E3%81%BE%E3%82%8C_(%E7%9F%A2%E6%B2%A2%E6%B0%B8%E5%90%89%E3%81%AE%E6%9B%B2)

https://www.eikichiyazawa.com/feature/50th_history2

メンバー最強の時期ですw

 

やっぱりラジオでないと聴かないなw

最近自分では絶対聴かない音楽だが、意外といいみたいなw

ラジレコおすすめw

今は、3千円弱で買えますw

ヘッドフォンアウトを使えば外部スピーカーステレオ出力も可能。 

ただし3千円のものは時間になったら手動で録音のみ。

タイマーオート録音したければ1万円くらいするが、中古ならたくさんありw

https://amzn.to/3y82Slt


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

フードデリバリ奮闘記w ジャイロキャノピータイプ車両でも寿司だけは受けるなかれw 素人が手を出すものではないw

昨日、一日やってみたが、全然稼げないw やはり配達料金500円でも14件やっても7千円が限界でしたからかなり無理がある仕事だと思う。 やっぱり誰も儲からない気がするが店舗を持たいないスタイル、掛け持ちスタイルなら全然OKだが、受取が難しいw チェーン店運営で、カラオケ屋がうどん屋...