2022年10月13日木曜日

相棒シリーズ21が気になって、ネットで見れないか探したら公式サイトから無事見れました。本当にテレビ不要時代ですね。

相棒21シリーズ1からの亀山薫とのコンビ復活の放送が昨日だったようです。

かなり気になっていました。

テレビ番組を見たいと思うことはまずないのですが、前々からニュースで気になっていた相棒21がシリーズの初代相棒とコンビ復活で相棒シリーズを見たいと思ったのですが・・・テレビがない時はどうすればいいか、ネットで調べてみたら普通にネットで見れましたw

テレビ朝日サイトから2つのネットで配信されているようです。

https://www.tv-asahi.co.jp/aibou/news/

Tver 相棒21 第1話 10/12放送分。

https://tver.jp/lp/episodes/epfihvtpjo?p=167

こちらのTverで登録も別に何もせず無料で見れました。

相棒シリーズは本当に長いw

2000年からやっているそうなので、22年は長いw

みんな老けたなーw

流石に22年w


 

今時は、インターネットでなんでも観れる、聴けるが当たり前ですね。

インターネットでテレビが観れる、ラジオもネットで聴けるので、安心です。

 

やっとNHKも諦めて大幅値下げした様子で、NHK受信料もようやくどんどん値下げされてきましたが・・・それでも高いw

https://www.sanspo.com/article/20221012-SZ4SQGEU7ZFBVFG3CIL2KRCG2Y/

地上波受信料 月額1100円になったようです。

それでも高いw

ペーパービューの300円でも躊躇するのにw

300円が相場だと思うw


 スカパー ペーパービューでアニマックス使っていたからDアニメ使ってみるかなw

意外と観たいのがDアニメにあったりする。

 


あと本日から配信 Nintendo Switch版 パイロットウィングス64 HDリマスターでかなり綺麗な画面で遊べるのは嬉しい。

 唯一、スイッチのクラシックシリーズでクリアーまでやったパイロットウィングススーファミ版だけ。

 

 ほとんどやってませんが、10月末でサブスク4900円になって、初の更新になりましたが、まあ自動更新有効のままでいいか。サブスクタイトルかなり充実してきたしw

 

パイロットウィングス64がHDリマスターされて綺麗になって遊べるのは嬉しい。

以前、公開していたビデオはHDリマスター前のもので汚い画面だったが、これはHDリマスターされていい感じに仕上がっている様子で、本日から配信。

 

しかし、今の子供は羨ましいが・・・ネットは危なすぎる気がする。

あとSNSも危ないし、しかも変な金社会で本当に変な金金の亡者の銭ゲバが本当に増えて、どこまでも危ない世の中が、本当に心配です。

 

今、自殺、失踪者数が本当にひどい状態で、恐ろしい世の中なので、やはりちゃんと日本人なら仏教と接する機会をもっと増やすべきだと思う。

https://www.japanpi.com/ja/blog/missing-person/cases-in-japan-and-other-countries/

https://gentosha-go.com/articles/-/44285

 

自己防衛するとするなら、やはりアホと思われるのが一番かもw

こいつはアホだと思われれば、なんの価値もなく、誰も興味を示さないと思うw

まあしかし、本当に危ない世の中だ。



しかし、本当に金なんか、ものしか買えないのにw

もの買ったところで、ガラクタが増えるだけw

本当にガラクタだらけになるだけですw


Amazonでわずか1万円で買い続けているだけでもガラクタまみれになってきてw

本当に捨てないとw

捨てる基準はやはり使わなくなったものではなく、使っていないものですかねw

つい最近まで使っているものは取っておいてもいいとは思うが、本当に使わないものがたくさんあるので、それらは捨てても本当に問題ないと思うw



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...