2022年10月18日火曜日

Amazonポイントアップセール時に買えばよかったが、いつもポイントアップセール終わってから気がつくw まあ安いのでポイントアップなしで買ったもの。

 意外とセール終わってから気がついたりしますw

 セール終わってから気がついて昨日買ったものw



水切りはそのまま流しへダイレクト、食器タテ構造、箸入れ。

 これは都心、都会のワンルーム極小キッチンスペースでは、置き場所がないことに気がついてキャンセルしたが、欲しかったもの。

今回は安くなっているので1千円だったのでポチったw

 

今まで普通のオケタイプだったので、よく水切りする必要があったが、水切りせずにそのまますすいでカゴ行きOKが超楽ですw

そのままドバドバーと水が落ちて行きますので、これはかなり楽でした。

昔の水切りかごは別の場所に設置。普段いつもは使わない皿だがたまに使うものを別かご置き場にしたら、スッキリ。まあ別にカゴに入れておく必要はないと言えばないが・・・w

レンゲ、しゃもじ置き場が別途あるのは本当にいい感じに使いやすくなったので、これはかなりいい買い物だった。

リピーターが多いのはわかりますw

水切り手間が省けるのはかなり良い。


 

 

あとキッチン雑巾は使い捨てタイプが良い。

これが超便利です。


 



100枚入りで、何度も洗って、結構ボロボロになるまで使いますw

使い捨てなんでキッチンハイターつけおきまではしませんw

かなり使えますw


あと次いでなんで袋クリップもやはりすぐに足らなくなるので、追加w

 

 

 

以前、27個入りのやつ買って持っていますが、乾物、菓子用にとバラバラ置きしてどこかに紛失、また長期的に使っているものあったりとすぐに足らなくなるw

今回は32個入りを買った。

 

 でもまあ、このクリップが無くても、パンクリップが全部の袋にそのままクリップで使えるw

パン袋と同じく捻って、パンクリップすればいいだけだったりしてw

https://weboo.link/article/6441

 

まあいいけどw

 

これで4千円。

なんだかんだ安いとは思うが、まとまると高いw

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...