2022年10月31日月曜日

革命とは改めた次に担うものですw 日本は革命を名乗る犯罪者が多いので革命家は辞めた方が良いと思うw

 なんかどうでもいいが、自ら革命家と名乗る者は、昔からなんかヤバい連中しかいないのでやめた方が良いw

あと義務というものがある。

日本国民の義務というものがあり、良く学び、良く働き、良く納税することですw

それ以外は非国民ですw


学び、労働、納税w

どれも嫌なことばかりですが、これがこの国の民の義務ですw

 

最近、Yahoo!ニュース見ていると本当に多い革命家ネタですが、正直どうでもいいが、革命とは次を担う担い手が使うべきで、あれが担い手なの?と思ってしまうのでアンチが多いのでしょうw

 

まあ、すでに労働義務を果たし、多額を納税していると言われるなら、それは本当に素晴らしく偉いことだとは思うが・・・子供のうちにそんな行為は万人向きではないw

無理ですw

あと、まあ学びも義務ですから義務教育は教育を受けるのがこの国の義務ですからね。そこも義務です。

しかし、ごく一部の人たちはその義務すら厳しい状況もあります。

家庭の事情、病気、いじめ問題などなど、理由はさまざまですが、まあそれでも人生は長いので、死ぬまでに義務教育を受ければいいだけだと思うので、別に時期はいつでもいいとは思います。

普通の人と逆転している人も中にはいるとしたら別にいまは良く働き、良く納税しているならそれはそれで立派だと思います。

なので、義務教育は別に死ぬ間際で卒業する人もたくさんいますから、別に他人がとやかく言ったり、騒いだりするのは、まあ日本社会的だな〜と思うわけですがw

ただ革命とは次を担う担い手ですからそこが気に食わないwという人も多いでしょう。

 

なので、まず訂正するとすれば、革命ではないので、そこを訂正するだけでかなり世間の印象は変わるのでは?w

今は多忙で労働義務、納税義務を果たしているので、学業は暇になったらやると言っとけばいいと思うw

 

別に爺さんになってからでも義務教育は卒業できるのですから。

その頃には今のような日本的な陰湿ないじめ問題もなく、平穏にそして学ぶことを本気で楽しめる時が来ると思う。

正直、楽しくやっていけばいいと思います。

 

学歴社会には本当にうんざりですし、逆に学歴だけで安泰とかはまあ共産国圏だけだと思うw

 

あと何度も書いてますが、学校の勉強の教育は、職業訓練と改めるべきで、あれは教育ではないw

 

仏教のようなものをちゃんと教育と言うべきだと思う。

本当の教育はまず教えていないのが今の教育なので、こんなひどい世の中になってしまって・・・本当に危ない世の中になっていて・・・

戦後のひどい時代を生きた年寄り連中が死ぬと、今後、どんどん酷い世の中になっていくので、自分さえ良ければいい、身勝手な連中ばかりになっていき、本当に激ヤバになっていくので、本当に注意して生きていく必要がある。

集団で寄って集って激ヤバなことをするので・・・本当に激ヤバです。

ちゃんと本当のことを教えるべきだと思うが・・・本当のことは仏教でちゃんと教えているので、ちゃんと学ぶべきだと思う。


本当にヤバいのは死んだあとですからね。

本当にちゃんとしないと本当に苦しむのは自分自身です。

生きている間など、わずか100年以下。

これについてちゃんと考えて生きるべきかとw

それについて教えを説いているのは仏教ですが、誰も信じていないのも問題。

しかし、多くの人は気がついているはずですし、多くの人は多くの先人たちから学んでいるはず、そして歴史から多くを学んでいるなら、ちゃんとするのが無難と言うものですw





0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...