2022年10月30日日曜日

今月のAmazonセール1万円公開シリーズw セラミックフライパンと1300円電子ケトルの蓋が壊れているので買ってみた。

 今月2回目の1万円Amazonセール。

3回くらいありますが、まあいいのですが、ガラクタが溜まっていく・・・w



 

セラミックフライパンと電子ケトルガラス製とCi/Pro歯ブラシ50本がメインです。

メタルラックはずっとカートでキープして今回安くなっていたので、買っておいた。

小型メタルラックはベッド横テーブル、またはレンジ置き場、どちらかで使いたいとは思っているが・・・どうするか。 

とにかくダンボールが片付かない、面倒臭いw


電子ケトルは安物を定期的に買い換えた方が衛生的だと思う。

あとガラスがやはり衛生的で、一番使いやすいらしい。

今のは何度も落としているので、蓋の爪が折れてすぐに取れてしまうので、ガラスは落として割れないか心配だが、水の入れた量など絶対窓は使うし、ガラスならかなり楽だと思う。

ただ熱々だとは思うのでかなり注意が必要だとは思うが・・・

Ci pro 50本1箱はアスクルで2200円だったw

さっき気がついたw

まあいいかw

次からアスクルかな。でもまあ会員登録とか面倒なんでいいか。


ベランダ日向ぼっこ用途の折り畳みキャンプ用チェアーは耐久性からロクなものではなさそうwすぐに壊れてしまうようなので、やめて鍵盤用の折り畳みチェアーがあったのでそれ使ってみたらちょうどよかった。携帯ラジオを鳴らしながら30分ほど日光浴。

とにかく日光浴しないと死んでしまうと思うw

やっと気がついてよかった。

 


しかし、ハロウィンとか日本は全く無かった。

少なくとも2000年初頭までハロウィンなんか誰もしていないw

私は、映画ETのワンシーンでハロウィンというものを知ったが、日本もこの10年くらい。

韓国も多分そうだとは思うが・・・そもそも坂道で転けたくらいで151人も死ぬのか?謎ですw

 なんかマジでやばいのが出たんでは?

みんな血糊で気が付かなかったとか?

本当にやばいと思う。

坂道で転けたくらいで151人は死なんだろう。

激ヤバ韓国らしい。

 

そもそもアジア モンゴロイドである我々はあんな西洋おばけとかゾンビとか全く馴染みはないのでずっと無視w

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...