2022年10月24日月曜日

セールまで1週間だが待たずに買ってしまったもの。 デジタルオクターブチューナークリップマイク付き2300円+ゴキブリ下水管蓋対策

 セール待ちで待っていたら結構安くなっているものはバンバン売れていきますねw

でもまあ別にその製品でないといけないわけではないので、スルーしましたが、それでもやはり待てずに買ってしまったもの。

 

  

デジタルオクターブチューナーでピッククリップマイク付き2300円。

これがなかなか安くくて、まあ2個あってもいいくらいw

なのでポチッときましたw

物がよかったら別に2個あっても困らないので、セール時期にギター用にも色違いでキープで買うかもしれない。

 

あとゴキブリ対策グッズw

下水管への風呂、流し、洗面所のシリコン蓋3個セット800円これはいいと思う。

洗面所の逃がし水穴キャップ2個は中国から送ってくるので1ヶ月ほどかかるが仕方がない。千円。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

フードデリバリ奮闘記w ジャイロキャノピータイプ車両でも寿司だけは受けるなかれw 素人が手を出すものではないw

昨日、一日やってみたが、全然稼げないw やはり配達料金500円でも14件やっても7千円が限界でしたからかなり無理がある仕事だと思う。 やっぱり誰も儲からない気がするが店舗を持たいないスタイル、掛け持ちスタイルなら全然OKだが、受取が難しいw チェーン店運営で、カラオケ屋がうどん屋...