2022年10月24日月曜日

セールまで1週間だが待たずに買ってしまったもの。 デジタルオクターブチューナークリップマイク付き2300円+ゴキブリ下水管蓋対策

 セール待ちで待っていたら結構安くなっているものはバンバン売れていきますねw

でもまあ別にその製品でないといけないわけではないので、スルーしましたが、それでもやはり待てずに買ってしまったもの。

 

  

デジタルオクターブチューナーでピッククリップマイク付き2300円。

これがなかなか安くくて、まあ2個あってもいいくらいw

なのでポチッときましたw

物がよかったら別に2個あっても困らないので、セール時期にギター用にも色違いでキープで買うかもしれない。

 

あとゴキブリ対策グッズw

下水管への風呂、流し、洗面所のシリコン蓋3個セット800円これはいいと思う。

洗面所の逃がし水穴キャップ2個は中国から送ってくるので1ヶ月ほどかかるが仕方がない。千円。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...