2022年10月11日火曜日

ちょい寒にはミニPTCヒーターが最高ですねw 意外といい買い物だったw あと充電式カイロももうそろそろ出番ですね。

寒いがガッツリ暖房器具を出すほどの時期ではないw

そんな時にはミニPTCヒーターが最高でしたw

 


 

 

省電力タイプの100wタイプを探して買ってよかったw

ちょい寒には丁度いい感じに温かいw

 

新型探していたら最大300wタイプの3段階切り替え+人感センサー付きというPTCヒーターがあった。

丁度いいので不要だがキープで買っておくかなw

省電力タイプのPTCはキープ含めてこれで4台目w

かなり省電力PTCヒーターのファンになりまして、もうこれなしでは生きていけないかもw

なんせ100wですからね。素晴らしいコスパです。


現在、100wタイプでも卓上にあり、目の前に置いたあるだけに十分暖かい。

 MAX300wなら最小なら100w程度と思う。しかも人感センサーでキッチン離れたら自動的にOFFになってくれるなら最高と言えるw

また100wがMAXよりもMAXは300w程度使えた方が嬉しいなどなどグレードアップ商品としてはパワーにゆとりあるならなお嬉しいw

 


 

次回のセールが今週末なので、その時に買う予定。

 


 

あとそろそろ手が冷たくなってくる季節なので、充電モバイルバッテリ式カイロも出してスタンバイOK。

このモバイルバッテリ型充電カイロも、今後ないと生きていけないw

1個8時間程度で切れるので、15時間連続で使うには2個必要。

 

あとはミニホットカーペットも最高です。

ただ電源を切り忘れてしまうのが、まあ20wなんでまあ助かります。

 

省エネ暖房グッズ。

・充電式電気カイロ

・ミニホットカーペット+椅子こたつ

・ PTCヒーター+省エネ最新エアコン

 

最悪、この省エネ暖房グッズと部屋着を厚着して過ごせば室温10度くらいまでならエアコンなしでも我慢できる。

まあエアコンも最新式はかなり省エネで安いので使うけどw

 

 

最近は省エネ暖房器具が多く出てきたので、本当に助かるが、全部中国製品ばかりw

日本製は相変わらず1000w、600wで電気ストーブと同じ考え方のものばかり。

まあ300〜100w の製品は多くないので、本当に数が限られてくるので3つくらいしかないが、こういう省エネ、ミニ製品でも省エネなら十分だと思う。

山善のミニオイルパネルヒーターが160wだったので、それも買おうか迷ったがまあ椅子コタツがあるからいらんが、なかったら間違いなく買っていたと思うw


しかし、中国は本当にすごいと思う。

全部中国製です。

本当に日本もっと頑張ってほしいが、クレージーなクレーマーだらけなんで無理かな・・・キッチン用品、中国製品みたいに使い捨て価格帯で出して、こちらの製品はサポートなし製品のため、安価になっておりますと商品説明に書けばいいと思うがw

本当にどんどん日本が衰退した原因は間違いなくクレーマーだと思うw

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

フードデリバリ奮闘記w ジャイロキャノピータイプ車両でも寿司だけは受けるなかれw 素人が手を出すものではないw

昨日、一日やってみたが、全然稼げないw やはり配達料金500円でも14件やっても7千円が限界でしたからかなり無理がある仕事だと思う。 やっぱり誰も儲からない気がするが店舗を持たいないスタイル、掛け持ちスタイルなら全然OKだが、受取が難しいw チェーン店運営で、カラオケ屋がうどん屋...