2022年11月1日火曜日

Amazonセールで買えず、復活してきたのでポイントでもらったものw

 Amazonセール中に買おうと思ったら速攻売り切れw

とりあえず前回スルーしたが、本日850円で再び復活していたのでポイントでもらっておきました。


しかし、また14時には売り切れ。やはり大人気w

これはいいと思うw

最大3つまで買えるので、ポイントで3つ貰っておきましたので、今年の冬は飲み放題になったw

元々スープスパでも使えるからいいかもと思っていたので、これは嬉しい。

ただコーンスープ系は水で飲んでもさほど美味しくないと思ったら、説明書を見たらかなり薄かった様子でスティック1本で100ml程度なので2本入れるとちょうど良い味になりました。

 

 あと楽天西友ネットスーパーが500円クーポン配布中で、さらに楽天ポイント1000円貯まってきたので、こうしたポイント、クーポンを使ってのネットスーパー利用というものは便利だと思う。

 まあ、普通にスーパー行った方が全然安いのですがw

 

楽で、クーポンとポイントが有効利用できるのでまあ便利ということでw


しかし、本当に便利なのでどこにも行かずとも生活できてしまうのは健康的には?とも思ったが・・・電動自転車くらいでは大して運動にはならずとも思うが、何もしないよりはかなりしんどいのでいい運動にはなっているとは思うw

 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...