2022年11月1日火曜日

Amazonセールで買えず、復活してきたのでポイントでもらったものw

 Amazonセール中に買おうと思ったら速攻売り切れw

とりあえず前回スルーしたが、本日850円で再び復活していたのでポイントでもらっておきました。


しかし、また14時には売り切れ。やはり大人気w

これはいいと思うw

最大3つまで買えるので、ポイントで3つ貰っておきましたので、今年の冬は飲み放題になったw

元々スープスパでも使えるからいいかもと思っていたので、これは嬉しい。

ただコーンスープ系は水で飲んでもさほど美味しくないと思ったら、説明書を見たらかなり薄かった様子でスティック1本で100ml程度なので2本入れるとちょうど良い味になりました。

 

 あと楽天西友ネットスーパーが500円クーポン配布中で、さらに楽天ポイント1000円貯まってきたので、こうしたポイント、クーポンを使ってのネットスーパー利用というものは便利だと思う。

 まあ、普通にスーパー行った方が全然安いのですがw

 

楽で、クーポンとポイントが有効利用できるのでまあ便利ということでw


しかし、本当に便利なのでどこにも行かずとも生活できてしまうのは健康的には?とも思ったが・・・電動自転車くらいでは大して運動にはならずとも思うが、何もしないよりはかなりしんどいのでいい運動にはなっているとは思うw

 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿

フードデリバリ奮闘記w ジャイロキャノピータイプ車両でも寿司だけは受けるなかれw 素人が手を出すものではないw

昨日、一日やってみたが、全然稼げないw やはり配達料金500円でも14件やっても7千円が限界でしたからかなり無理がある仕事だと思う。 やっぱり誰も儲からない気がするが店舗を持たいないスタイル、掛け持ちスタイルなら全然OKだが、受取が難しいw チェーン店運営で、カラオケ屋がうどん屋...