2022年3月2日水曜日

初アプリがインストール可能なスマートウォッチを初めて購入してみた。Google Waer OS2 1.6万円と安いw 

目的はアプリが入れられるスマートウォッチでメトロノームを使いたいw

Apple Watch3の型落ち版が2.2万なので迷いましたが、Androidで色々と同期できた方がいいかと思ったけど、どうだろうw

まあほとんどの人がApple Watchで、Google Wear OS 使っている人も珍しいと思いますが、まあメトロノームが使えれば良いので、まあ何でもいいか。安いけどかなり高性能ですw


 

https://www.mobvoi.com/jp/pages/ticwatche3 

タイムセールで1.6万円ー5%で安いのでw

しかし、多分先日の特別なセール時に気がついていればもっと安かったかもw

https://iphone-mania.jp/news-384565/

Wear OS3へのバージョンアップも問題なしのようです。

OS3にバージョンアップするとマップ簡易表示など色々と標準アプリがかなりいい感じらしい。 

現在はサムスン製品しか対応していないが、今年の中旬リリースらしいのでOS3からがかなり本格的にApple watch対抗商品としても魅力あるものらしい。

https://jetstream.bz/archives/131741

 

 

Wear OS2対応メトロノームアプリは2つあり。

https://play.google.com/store/search?q=Metronome%20for%20Wear%20OS&c=apps&hl=ja&gl=US

https://play.google.com/store/apps/details?id=xyz.zedler.patrick.tack&hl=ja&gl=US

振動でバイブメトロノームががかなりいいらしい。

まあいらんけど1.5万円ならお試しでもいいかもと思って導入。

アプリが入れられるタイプのスマートウォッチは初導入なので、少し期待w

とりあえずメトロノームが使えればいいかと思って買ってみたら、意外と高評価で良い製品の様子なので安心。

ウェアースナップドラゴンでサクサク動作。

アップルウォッチ並みのバッテリ持ち。1日が限界w

GPS装備、地図アプリあり。ナビOK。

 Amazon MusicもWear OS対応なので、Bluetoothヘッドフォンでそのまま音楽も聴ける。ダウンロードして使えるのでこれはかなり使えると思う機能だが、スマホでできるから要らんと思うけどw


 

 

あと充電式カイロ最高でした。もうこれなしでは生きられないアイテムの一つになったw

タイムセールで1100円とかなり安かったのでいらんけどバックアップ用に買っといたw

 

逆にバッテリ内蔵の手袋も3500円で安かったので買ってたら、案の上邪魔wゴワゴワして使えなくもないけど不要かとw

まあ雪国の人には必須なのかな?

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

フードデリバリ奮闘記w ジャイロキャノピータイプ車両でも寿司だけは受けるなかれw 素人が手を出すものではないw

昨日、一日やってみたが、全然稼げないw やはり配達料金500円でも14件やっても7千円が限界でしたからかなり無理がある仕事だと思う。 やっぱり誰も儲からない気がするが店舗を持たいないスタイル、掛け持ちスタイルなら全然OKだが、受取が難しいw チェーン店運営で、カラオケ屋がうどん屋...