2022年3月2日水曜日

Wear OS意外と最高でしたw これは便利。多分今後もずっとスマホと一緒に買い続けるアイテムかもw

Apple Watchをしている人は楽しそうに弄っているのですが、いじる項目は正直少ないのに何がいいのか?と思っていたが、やはり持ってみると意外とかなり使えるw

 

しかし、全部のメトロノームはズレてくる・・・ダメだw

ipad、MODX+内蔵リズムマシーン、スマートウォッチ

どんどんスマートウォッチが裏に・・・

多分画面点滅やら色々と機能が多いものは、負荷がかかりズレまくりw

 

でもアプリによることがわかった。

変に凝っているものほどダメですw

性能がいいのはBeetKeeperといういうのが凝っているがかなりの優れもの。

これなら使える。

ダメなやつと優秀なやつがあるので確認して使った方がいいっぽい。

あとバイブが弱すぎる。

目的のメトロノームは・・・まあ使えなくもないという感じですが、基本的にやっぱり使わなくなるだろうなーとずっとあのバイブメトロノームを見送っていましたが、案の定w使わなくなると思うw


でも意外といいような、バイブがもっと強かったらよかったが・・・微妙な感じですw

でもまあスマートウォッチ意外と使えると思う。

かなりサクサク動くので楽しいことは楽しい。


特に手元でgoogleアシスタンスが使えるのがかなり便利かも。

ただルーティンに対応していませんので、残念w

google Homeは使える、スピーカーからガイダンスもありかなり使えるかも。

とにかく未来感が半端ないガジェットだと思うのはまあ時代遅れなんでw

やっとスマートウォッチ買って喜んでいますw

充電するタイミングが悩みどころw

寝る時もセンサーで記録したいので、つけていたい気もするしw

充電速度がもっと速いと嬉しいが、3hほどかかる様子。

みんなApple Watchとか使っているが、いつ充電しているだろうか?w 

基本1日しか持たないので、どこかのタイミングで外して充電しなければいけないが・・・難しい問題だと思うw


0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...