2022年3月22日火曜日

お正月のリベンジ購入w サンプリングプリセット音源だがkeepしておこうw UVI FMプリセット音源 UVI FM Suite ポチり

 本当にいらんけど一応、キープw

UVIは音がいいからまあ買っとけば間違いないかとw

UVIスプリングセール中。

https://www.uvi.net/deals

 

お正月におまけFM音源プリセット目的で騙されて買ってしまったMx49ですが、ゴミを掴まされてリベンジUVI FM Suite持ってなかったのでセール待ちでしたw

https://www.uvi.net/jp/vintage-synth/fm-suite.html

UVI FM Suiteは買い逃していまして、ずっとセール待ちにしてましたが、円安で結構いいお値段w

9211円と500円ほど高いですが・・・ まあ要らんけどなーw

もう本当にFM音源要らんけどなーw

でもまあプリセットサウンプリングでソフトウェア音源というのは意外と魅力だったりするw

まあ要らんけどポチッといたw

35.7GBはでかいw

UVIライブラリーで単体36GBはないのでかなりお熱が入った製品のようですw

まあわかりますがw

なのでこのプリセットボリュームで9千円ならお得かもw
 

FM音源ファンなら絶対持っていると思うソフトウェア音源で使えるのも良い。

どうせプリセットしか使わんしさw

プリセットで十分さw

ハードウェアは音はいいがめんどくせーw

その前に作曲しないのに要らねーけどさーw

なんか買ってしまう悲しい性w

 

本当に作曲に魅力を感じないのは弾いていた方が楽しいからですが、本当に不要だと思うのですが、多分買うのはこれがほぼ最後の音源となる気がする。

あとは今後買うとしたらMODX後継機種を買い続けていくくらいなので、まあMODXあれば本当に不要ですw



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...