2022年3月27日日曜日

#78キーボード基礎練習  音らく論wシリーズ0’  一緒にやれば弾け〜るシリーズw 本日108日目 音ラク全シリーズに「最後に」追記。


 昭和の味ですが、見てお分かりのように1袋では薄いw

味も当たり障りないので、パンチがないのですが、でも玉ねぎが入っているのでそれなりに普通の味です。

パンチが欲しければ、ケチャップ増量 、刻みにんにく入りにするとそれなりにパンチが出るかも。やっぱり昭和の味はパンチが勝負だと思うのですがw

あと皿の中であえただけなので 、今度は焼いてみよう。焼き工程も重要かもw

あと裏の作り方みるとバターも入れるとあるので、バターも必須ですね。

色々と勉強になるなーw

 

そういえば何かが足りないと思ったらタバスコも入れるの忘れたw

うどんに一味入れ忘れた時と同じショックですねw

タバスコか。超重要ですねw

 

音ラクシリーズは正直、間違いだらけなので、全てのシリーズに最後にを追記w

書かれている内容の逆の発想が重要、逆をやれ、一部取り入れろを追記。

これを書いたことで網羅するw

 

あとは書いて思ったのですが、訂正の3つ目がなんだろうか?


●3つの重要なこと

・コードは17ダイアトニック固定

・メロディックマイナー4度積み

・???

あと一つなんだろうか?

 

・餅つき24リズムカウント With Triple Feel


これにしておこうw


●音楽の重要な3つのこと

・コードはRootと7thはダイアトニックコード固定

・メロディックマイナー4度積み

・餅つき24リズムカウントでTriple Feel


これだけで相当すごいと思うw

最後にはこれを追加しておこうw


0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw PentaTonic With PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向にアウトして構...