2022年3月27日日曜日

#78キーボード基礎練習  音らく論wシリーズ0’  一緒にやれば弾け〜るシリーズw 本日108日目 音ラク全シリーズに「最後に」追記。


 昭和の味ですが、見てお分かりのように1袋では薄いw

味も当たり障りないので、パンチがないのですが、でも玉ねぎが入っているのでそれなりに普通の味です。

パンチが欲しければ、ケチャップ増量 、刻みにんにく入りにするとそれなりにパンチが出るかも。やっぱり昭和の味はパンチが勝負だと思うのですがw

あと皿の中であえただけなので 、今度は焼いてみよう。焼き工程も重要かもw

あと裏の作り方みるとバターも入れるとあるので、バターも必須ですね。

色々と勉強になるなーw

 

そういえば何かが足りないと思ったらタバスコも入れるの忘れたw

うどんに一味入れ忘れた時と同じショックですねw

タバスコか。超重要ですねw

 

音ラクシリーズは正直、間違いだらけなので、全てのシリーズに最後にを追記w

書かれている内容の逆の発想が重要、逆をやれ、一部取り入れろを追記。

これを書いたことで網羅するw

 

あとは書いて思ったのですが、訂正の3つ目がなんだろうか?


●3つの重要なこと

・コードは17ダイアトニック固定

・メロディックマイナー4度積み

・???

あと一つなんだろうか?

 

・餅つき24リズムカウント With Triple Feel


これにしておこうw


●音楽の重要な3つのこと

・コードはRootと7thはダイアトニックコード固定

・メロディックマイナー4度積み

・餅つき24リズムカウントでTriple Feel


これだけで相当すごいと思うw

最後にはこれを追加しておこうw


0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...