2022年3月11日金曜日

今月の電気代はまあ1/3くらいはエアコン我慢したが、2月の一番寒い時期だけあり無理だったw


今月の電気代はまあ冬季時期としては普通w

最初の一週間だけエアコン我慢したが、やはり氷点下で一番寒い時期なので、無理でしてw普通に使っていたがそれでも頑張っては見たw

でもSkyrim AE準備としてXbox One Xを準備してスタンバイさせてしまったせいで、その後のSkyrimはこちらで稼働しているせいもあり100w程度消費しているが、まあSkyrimは軽めなんでMAX120wくらい動作なんで別にいいけど。

そしたらModサイトにアクセスできず、一切使えない状態であったw

どうしようかな・・・本当に困ったもので、昔入れたものはそのまま使えるが新しいModは一切使えない・・・本当に厄介だw

Skyrim AEはRudy ENB Modでやってみたいのでパソコンでやってみるかな・・・かなり素晴らしくなるModセットらしいので一気に画面が綺麗になるので1K=フルHDあたりなら30フレームは出るだろうか?

 
 

2Kならほぼ4K画質とあり、今後は2Kが最低基準らしいw

2K 140hzゲーミングモニターも3万円程度で買えるので、いつでも買おうと思えばいつでも買えるが、ゴミはできるだけ減らしたいので、できればHDR+がいいと思うwのでHDR+規格のものがないので待ち状態ですw

HDR機能は発色数から本当に綺麗になるので、かなりお気に入りなんでHDR+がいいと思うw

+要素はよくわからんけどw

https://www.pc-koubou.jp/magazine/1641


あとできれば避けたいジャパンネクスト製品w

できればちゃんとファームウェア更新をダウンロードで提供している安心ブランドが良い。

Jasper Lakeでジャパンネクストサポートに問い合わせても対応してません。ファームウェアもありませんで終わったのでw



0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...