2022年3月25日金曜日

ガチウマ 豚ラ王  即席ラーメン史上 最高の出来。 日本製即席麺メジャー系制覇、都内の激ウマ店食べ歩きした俺がNo1としたw

https://www.rao.jp/product/butarao.html

豚ラ王はもはや即席麺ではないw

Amazon Pointで2個9袋の箱セットを頂きましておいしく頂きましたw


本物以上の旨さw

王将のキムチもかなり美味いw

多分そこらへんのラーメン屋では敵わない旨さですw

まあ明星中華三昧と同じ、高級路線の最高なスープに麺。

本当に素晴らしいw

これ以上の即席麺はそう食ったことない。

あと本物ラーメン店もかなり行ったが店の味を超えてきたw

本当にビビったw

これが家で食えるラーメンとは恐れ入ったw

あとチャーシュー作って食えばこれはかなり激うまw


まあニンニクがかなりキツイので、二郎のような家系の辛口系、横浜家系ラーメンで結構しょっぱい系です。

もやし必須w

ただし温めて出たもやし汁は捨てましょうw

もやしから出た汁はもやしの味が強くて横浜もやしラーメンになってしまいますのでw

 

かなり美味い。

最近はこういうしょっぱい系、濃口しょうゆがかなり多いので、ガツンときます。

あと麺が素晴らしい。

麺もモチモチ大勝軒系の卵つなぎ麺系の極太が最高。

本当にインスタント、即席麺もここまでくれば店行くより旨いw

あとは自分でチャーシューでもこしらえれば最高ですがw

小型圧縮鍋みたいな小型の小さいやつ探して買おうかなw

チャーシュー専用でw

 

 

なんかこれ良さげw

電子レンジ圧縮鍋。

放り込んでチンでカレーも作れるw

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...