2022年3月6日日曜日

20km/h以下の電動キックボードはついに自転車同様の扱いになり、どんどん小型化されると期待できる移動道具に

ついにやっと念願の電動キックボードが乗れる時代になりました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e25f989e5471ef959a18be68289571245f28db0c

 

現行のものでも折り畳みでかなり小さくなるものがこちら



 

https://www.google.com/search?q=%E6%8A%98%E3%82%8A%E7%95%B3%E3%81%BF+%E9%9B%BB%E5%8B%95%E3%82%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89+%E8%B6%85%E5%B0%8F%E5%9E%8B&client=firefox-b-d&hl=ja&sxsrf=APq-WBtViHX4IZMDzP8Jd5FCeBnkk_OGPQ:1646498891593&source=lnms&tbm=shop&sa=X&ved=2ahUKEwiHmbmstq_2AhXKz2EKHUh2DxgQ_AUoAXoECAIQAw&biw=1212&bih=755&dpr=2

https://store.shopping.yahoo.co.jp/rasta/ZI00-0175.html?sc_e=slga_pla_i_shp_02512&gclid=CjwKCAiAsYyRBhACEiwAkJFKotm90NBf41WVAx_PuQX68s6Go2TLSr2Lb1XBJUSbUWecfzGTqCxgXxoC7_kQAvD_BwE 

https://jp.mercari.com/item/m28445320534

 ステップをセンターから折り畳めばかなりコンパクトになります。

そして電動ではないものがこちら

https://lalpebike.com/kick-board-raysen-tour/

 

 

 



 

 ここまでできるということですw

ここまで小さくなれば本当に素晴らしい。

なぜこれにこだわるかは、やはり欧米は自転車がメインで、電車内に自転車を持ち込めます。

これが日本でも可能になりますので、公共交通機関のフル活用が期待されます。

そうなれば、かなり便利な時代になる。

走行距離も伸びて欲しいが、それよりもやはり小さくコンパクト持ち運びがいいと思う。


あとこの発想がいいですねwこれは便利w

これの電動タイプ+リュックで背負えるとバカ売れw

これはいい。素晴らしいと思いますw


https://item.rakuten.co.jp/e-monz/suitcase-dl-01/?scid=s_kwa_pla_unpaid_301577&srsltid=8981b0caf285434f8821256b4be70a58



あと無人バスもできるのは嬉しいが、人間の運転する車がやたら危ないので禁止してほしいw

まあ無人バスも24時間運転可能だろうし、ループバスにさせてもいいと思う。

少しずつ未来感出てきましたが、人間の運転する車が危なすぎるので、早くなんとかして欲しいのはみんな思っていることだが、物流やら仕事車は絶対必須なんで、こればかりは人間運転専用レーンを作って、完全に分けるしかないと思うが、まあ道が狭すぎて無理かw

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

フードデリバリ奮闘記w ジャイロキャノピータイプ車両でも寿司だけは受けるなかれw 素人が手を出すものではないw

昨日、一日やってみたが、全然稼げないw やはり配達料金500円でも14件やっても7千円が限界でしたからかなり無理がある仕事だと思う。 やっぱり誰も儲からない気がするが店舗を持たいないスタイル、掛け持ちスタイルなら全然OKだが、受取が難しいw チェーン店運営で、カラオケ屋がうどん屋...