2022年3月27日日曜日

やっぱり先走る必要一切なしなので、再びキャンセルw 全てはグラボが安くならないと意味がない・・・このままグラボ高額不在ならゲーミングPCはやっぱりないw

 やっぱりグラボ次第ということで、やっぱり再びキャンセルしましたw

結局、グラボが安く手に入らないなら全ては意味がないので、 それまで不用品であり、しかもTES6だけのためと言えば、そのためなので、購入時期が3年早いかもしれないのでw

やめることにしました。

現在、Ryzen3 2200Gなので、それほど悪くはなく、Intel i3 12100と比較しても1.5倍程度なので、まあ3万円で購入してもそれほど悪くはないが、しかし、2年後3年後に買った方がいいに決まってるw


正直、今はSkyrimならいらんかもw

全てはグラボが通常価格で入手できなければ意味がない。

3万円になってから考えればいい話で、もしかしたら2年後、3年後はさらに性能アップしているならそれを買った方がいいだろう。

 

とにかくいらんが、買ってしまうのが愚かな行為として、反省するなら多分2度と買わない方がいいのかもしれないw

まあゲーミングPCは辞めておこうかなw

とにかくPCはトラブルばかり、時間ばかり失い、本当にゲームやっているどころではないw

まあ今後はずっとコンシューマー機でいいかと思う。

そのほうがお金と時間の無駄が防げるw

とにかくパソコンは時間食いなので、本当に時間がなくなるのが勿体無い。

あと買ったところでいつも放置しているのでw

まあTES6だけならXBXを買っておこうw

もうゲーミングPCは卒業しとこうかなw

昔購入したものを含めるとかなり使わないのに購入した気がするので、本当に無駄でした。

ゲーミングPCは俺には不用品でしたw 


しかし、よくよく考えるとグラボの高騰はゲーミングPC及びPC業界の飽和状態を作り出し、かつ急降下を招いている気がする。このままいけばやはり壊滅的な気がしてならない。

やっぱりグラボはPC業界全体を左右するほどの超重要ポジションですね。

インテル製グラボが全然できてこないが、このままでは不味いとなれば、いよいよインテル製のグラボも出て来れば面白い展開になるのですがw



私はミニPCでも手を拱いているのにw

まあマイブームはミニPC + Linuxが熱いので、本当にこれで良いみたいな感じでもあるw

一応、Windows、Ubuntu、Batoceraでブート切り替えできるようにしてますw

1万円で買ったやつが2度目の起動ができない問題が本当に意味不明ですが、コンセントスイッチOFFタイプのもので使えば問題ないのですが、原因が謎すぎてめちゃんこ気になってずっといじってますが・・・故障品なんだろうと思うが、しかし原因が謎すぎてずっと気になり調べていますw不明すぎる。

今わかっていることは、2回目の起動時にUSBへの給電がされない、他の周辺機器への通電がされていないので、ファンすら回らない。本当にのはなんなのだろうか?本当に不思議な現象です。

ネットでずっと調べていますが、ちょくちょく同じ事例が出て来ますが放電すれば治る。

根本的に全てのOS終了で2度目の起動が不可能なので、Windowsの問題ではなく、本当に謎です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...