2022年3月3日木曜日

やっぱりこれはスマホとセットで必要品だと関心の連続、スマートウォッチ。未来の電話そのものでびっくりw

 すごいのが、電話着信をスマートウォッチで受信でき、スピーカーとマイクがあるので話せるすぐに着信対応可能。SF映画そのものでしたw

そしてそのままスマホを出して、ゆっくり着信をスマホで切り替えてスマホでそのまま通話で話せる。切り替える方法は、Bluetooth接続からスマホのスピーカーに切り替える1クリックだけ。

びっくりですw

これは未来そのものですねw

 

スマホ連動の通知機能で、SNSやメッセージも全部その場ですぐに確認できる。

やっぱりこれが一番のメリットですね。


都度、スマホを何度も見て確認していましたが、かなり面倒で、見落としてたメッセージもたくさんありましたがwこれなら全部その場で見れる。

本当にすごいと思う。

スマートウォッチはスマホとセットで必需品ですね。

スマホもそのうち折りたたみや巻き取り式になればもっと画面もデカくなりタブレット並みに普通PCサイズのWebを見ても問題ない状態になることでしょう。


本当にどんどん便利になってきてぜんぜん世界が違う。

こりゃ日本がダメなハズだw

日本がダメなところはガメツイところですかね。

ニッチで行くとかアホなこと言っているとどんどんダメになってしまう気がする。

一気に本当にすごい時代になってきてびっくりw


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...