2022年3月3日木曜日

なんの自由?か意味不明な戦争で使う命があるなら原発問題が先だと思う。なんで戦争の殺し合いには一生懸命するが原発は消極的?w

 まあ戦争は男のロマン見たいなところがあって、馬鹿な戦争ゲームやらサバイバルゲーム好きみたいな戦争ごっこが好きなのもあるw

おもちゃの銀玉鉄砲で遊んでいたのでよく分かりますw パンパン火薬を鳴らす鉄砲のおもちゃも流行っていましたw

まあバトルフィールドにどっぷりハマったのでわかりますがw

しかし、その勇ましさを原発問題に向けるべきだろうと思うw

 

まあ私も関東にいた時、トレーラー運転業務で、20フィート廃コンテナで汚染高濃度瓦礫の運搬、物資の運搬援助の垂れ幕をトラックに付けて運転してかなりのコンテナを運んだが、とても短い間だが、多分そのせいで被爆したのだろう。そこでしか被曝なんかしないので・・・本当に見えないので、よく分からないが?首の後ろに変なアザができてしまった。これは首の後ろにしかない。もちろんこんなものは無かった。痛みはないが、背中が調子悪い。ずっと背骨の歪みかと思っていたが・・・

まあガイガーカウンターは自腹で購入して持っていましたが、アラームが鳴ったことは何度かあり、激ヤバなのは日通が運んでいた瓦礫の関係であれは離れて自分の車両が近づくだけでアラームが鳴り出し、五月蝿かったのを覚えている。

去年背中の歪みからかかなり調子悪くて、自分の背中の写真を撮って気がついたが・・・まあトラックでかなりの量を運んでいたので恐らく被爆したのだろうと思う。被爆したなら、それ以外は思い当たらない。しかも月30万程度のかなり安月給でしたがw

 

国の基準で埋めることができない濃度の放射性物質でした。かなりの汚染瓦礫から出た残留高濃度汚染物質を運んだがごく短い間だったがその時に被爆したのだろうと思う。あれは埋めることができないので、海沿いの人が近づくことがない場所にひっそり30年以上、ずっと放置管理されるとのことでした。

日本には線量計すら持たされず、ああ言ういい加減な仕事場がたくさんあり、福島なんかよりも危険な仕事は本当にたくさんありまして、本当危険極まりない仕事をしている人が結構たくさん居まして、危険とも聞かされず、ほぼ騙されながら働いている人も中には居るでしょう。そんな社会で自由経済というのは成り立っています。そこには自由など一切ない。生きるため、飯を食うために金を稼ぎ、日々働かなければ食っていけないのに、自由とは何?と言いたい。

 

自由経済の人から見たら金がない時点で、みんな金によって自由を全て奪われています。

 

とにかく、日本人だから言える、危険な目にあって、国のために働くならまずは原発問題が先だろうと思う。

本当に戦争なんかで使う命があるなら原発をとっくになんとかできるだろうw

戦争で死んだ数の人間の数を今持てる軍事技術、宇宙技術の全てを用いた完全武装の重機を使って、それでも被曝すると思うが、無駄な自由のための戦死するくらいならチェルノブイリ瓦礫撤去に命を張るべきで、そうすれば戦死した人数で多分もう問題は解決しているはずだw

国のために、死ぬならそうやって命を使って死ねばいいと思う。なんの自由なのか?意味不明の戦死よりも遥かに国のためになると思うw

自由とか金とか、本当に愚かな戦争で死ぬなら、チェルノブイリ行けだと思うのは私だけだろうか?

欧米に近づきたいとか言うが、欧米も金金金で苦労の連続で、本当に金社会ではどうにもならん面は、日本にいれば分かりきったこと。

 

本当に無駄な命ばかり落とさず、みんなでチェルノブイリの瓦礫を少しづつコンテナに詰める作業すれば問題はあっという間に解決されたのに、勿体無い無駄死の命だ。

なんでそんな無駄な命を張れるのに原発で命張れないの?と誰か問い詰めてくれんかな?w

 

戦争ほど意味のないことはない。

戦争なんかバーチャルでいいのにw

くだらんなんの自由?か意味不明な戦争で命を張るなら原発へ行けと誰か言えばいいのにw

結局、ロシア人同士のくだらん喧嘩で、茶番戦争もいいところだ。

本当に愚かなんでその命を原発で使え!と誰か欧州人あたりから言ってほしいw


0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...