2022年3月23日水曜日

悩ましきゲーミングPC時代w この先放置されるのは目に見えてわかっていても組んでしまう悲しい性w 冷静になり Intelキャンセルw

 ゲームをガッツリやらなくなってからコンシューマー機種を買い続けて早20年くらいw

ゲーム機を買ってやっていたのはPCエンジンまでw

その後のPS1からほぼ全部の機種で正直、買っても全然やりませんw

ほぼドラクエだけのために買い続けてきたと言っても過言ではなかったw

 

そして時代が変わりゲーミングPCになったw

買ったは良いものの正直TESだけのためですから、ほぼやらない時は使わないのが確定していますw

PCなので使えるのですが、imacで十分w

本当にいらん買い物で、分かってはいるのですが、こればかりはゲーム好きでないとわからない性ですw

買い続けてしまいますw

まあ良いけどさw

 

コンシューマー機種ならまだ安く済んでいたので良いけど、自作PCだと結構値が張るなーw

自作ゲーミングPCを組み始めたのはここ6年くらいです。

Skyrimからなんで、AMD2世代目の最終形態はSSD破壊と価格設定ミスで完全に失敗w

今回Intel移行で2世代目ですが・・・多分今の人はこんなことを繰り返しているのでしょうか?本当にお金勿体無いw

なので、コンシューマー程度で辞めておいた方が絶対無難かと思うw

PS5買って喜んでいた方が絶対的に節約できるw

まあModが・・・あとハマってしまったゲームがTESという悲しい性w

 

TES6のMod次第ではコンシューマーに戻ろうと思うw

ゲーミングPCは無駄過ぎもいいところだw

まあでもお金なんか持っていたとことで死んだら意味なしw

欲しいもの買えばいいと言えば、買えばいいと思うw

どうせ飯も作るのが面倒、外食も買い出しも動くのが面倒、家も広いと動くのが面倒、暑い、寒いw

金の使い所が特にないw

現代人とはなんとなくそんな人多いと思いますw


Amazonにしては珍しくまだ未発送状態のままだったので、キャンセルボタン押してみたら即キャンセルできたw

よかったw




 ということでやっぱりムダ過ぎて要らんなw

 AMD Ryzen CPUを1年後1万円、グラボ2万円と合わせて3万円なら買うかもしれんが・・・w

 やっぱりIntelスルー時代ですねw

 

 まあでもグラボも4万円と考えると・・・無駄だわw

そう考えると次世代コンシューマーXBXやらPS5買った方が絶対いい気がするw

やっぱりゲーミングPCは辞めておこうw

無駄もいいとことだw

やらないけどキープなら、コンシューマーゲームPS5買っとけば間違いないと思うw

まあキープハード追いならコンシューマー機種が経済的にいいのでCSに限るw

 

でもまあTES6追いなんで、Xbox Series X 買うかw

薄型、省電力最終モデルのXbox Series X 買っとけばいいと思うw

やっぱりゲーミングPCは流石に無駄も良いところだw


Skyrim AEもXbox One X 4K HDRでやっとくのが吉かとw

Modは昔入れたままのものが残っているのでそのまま更新されますよーにw

全部の文末に草出来文w

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...