2022年3月29日火曜日

もうここまで来たらお金フリー社会を形成しないと文明そのものが終わる。 コンセントハッキング時代 世界が終わる時が来たのかもしれない。

コンセントからハッキングできる時代とは知らなかったw

https://forbesjapan.com/articles/detail/27407

でも別に公共の場所とは限らず、自宅に忍び込まれて何も取らずに充電ケーブルを交換された時点で無理。本当にこんなことできる時点で、何を対策して考えて何をやっても無理。

おまけにスマートメーターの時代ですからね。電気に乗せてデーターも送れるわけで、誰でも知っていることで、PLCコンセントイーサーアダプタもありますからねw

セキュリティー問題を探せばいっぱい出てくるでしょう。

 

しかし、まあ本当にアホな時代ですw

全て終わりを意味していますので、いい加減社会のお金システムそのものが終わりなので変える必要があります。

なぜハッキングするのか?

それは全てお金ですw

それ以外は興味本位?w

まあハッキンそのものは知りたいわけですから何を知りたいかによりますが、ほぼ最終的にはお金につながっていくものでしょう。

 

本当にもう無理w

とにかくお金があればなんでもできる時代は時代遅れもいいところ。

そしてそのお金を略奪、奪おうとするものが後を絶たない。

お金が命の生命線であること自体が、本当に愚かなことだと思うw

本当に愚か者ばかりの世の中ですw

まあお金社会は本当にクソだと思うw

 

全てお金のために生きている人にとっては自分の命そのものですからね。

銭ゲバも相当数いることでしょうw

まあこういう時代、お金がない方が幸せなのかもしれないですねw

持っていると本当に気がきではないw

心配し過ぎて、眠れなくなって逆に病気になりそうw


そもそもお金が不要の時代になったら本当にすごい才能を活かせる人がゴロゴロ居て、進化も止まらないことでしょうw

特許とか別に関係なく、何を作ろうが自由なんですからね。

まあ人のために生きる人が激減するので、そこをどうするのか?ですがw

でもまあそういうすごい才能のある人をお金ではなく、ちゃんと保護して行けばこんな変な世の中にはならないはずですが、未知数。

 

本当にハイテク犯罪はもう防ぐことは困難ですし、お金社会が生み出したものですから、早く新しい文明、社会を形成しないと、文明は破綻しますが、すでに破綻寸前ですからここで仕組みそのものを大きく変えないと文明が本当に終わるw

 

まあ本当にミサイルもハッキングで自動で発射されてしまったらおしまいですw

戦争が起こるのは本当に簡単に起こってしまう。

そうなったら人類は確実に終わる。

もう無理ですね。

電気を使わない社会などあり得ないので、本当に急速に変えていかないと、このままではあと100年で文明そのものがお終わるかもしれない。

 

3毒欲によって文明は何度も何度も滅びかけてきたが、いよいよ危ないかもしれない。

とにかくデジタルは危ないので、少しでもアナログ要素を復活していく必要もあると思う。

デジタル世代は01であるから、無になるのは早い。

本当に危険極まりない。

 

とりあえずすぐにできる予防線とセキュリティー対策としては

中古機器は一切使わない。

特にコンピューター部品も全て中古はやめた方がいいでしょう。

ネットワークに繋がる系のコンピューター以外の電子機器全てに言えることかも。

とにかくハッキング製品になるのは、ネットに繋がる系電気製品全てが対象ですからね。

そもそもあんなケーブルに入るほど小さな部品化されているので見分けはつかない。 

そういえば1mm以下のコンデンサーに似たスパイ部品という記事を3年前くらいに大規模なニュースになっていたのを思い出した。スパイチップ報道ですね。こういう時代ですね。

https://gigazine.net/news/20181212-supermicro-no-malicious-chips/ 

https://www.google.com/search?client=firefox-b-d&q=%E3%82%B9%E3%83%91%E3%82%A4%E3%83%81%E3%83%83%E3%83%97%E5%A0%B1%E9%81%93

この記事は人民軍だから全く関係ないかと思っていたがw犯罪者集団が使い出すことも念頭に入れておかなければいけなかったですね。

 

やっぱり情弱なんで3年遅いw本当に勉強になった。ここ最近の挙動がやたらおかしいのはそのせいと思っていいかもw

SSDが壊れまくった現象も意味不明で中古マザボはとにかくやめた方がいいでしょう。

調べるとマザボ買い替えろでてくるwので、やっぱり諦めて買うか。

まあ結局変えるが、まあ時期を考えて買うか。

 

あとオークションサイトは犯罪者の巣窟なので、使うのもやめた方がいいでしょうw

フリマみたいなところの方がまだ安全というかマシだが、壊れているものを平気で売っているので本当に辞めておこうと思うwあとネットワーク接続機器中古は絶対やめとこ。

まあお金欲しいのでやっているので、危ないこと極まりない。

しかし、新品でも危ない製品はたくさんあり、中古が危ないのは初期の今だけかも。

これからどんどん部品そのものに潜んでくるので、メーカー製品、新品そのものも危ない。

本当に全部の部品を自己生産で賄うのであれば別だが、そんなことは不可能。

もうすでに多くの部品に入り込んでいるかもしれないので、いい加減に回路時代は止めるべきなのかもしれない。

先日書いた非回路設計にしていかないとウィルスそのものが部品に入り込んでくるので、防ぎようがないw

もうどうやっても無理w

でもチップそのものを交換されてしまえば終わるw

まあイタチごっこですが、そもそもお金システムが生み出した奪い合いから派生したものなら本当にお金を辞める必要がある。

それかコンピューターを辞めるかw

まあ限界ですかね。

全てにおいて無理w

早急なお金フリーシステムを構築する必要があり。

 

☠️人類に残された選択

・お金システムを辞める。

・コンピューターと電気システムを辞める。

・アナログシステムを導入して今のお金と電気のシステムを続ける。


まあ多分アナログシステムを復活していくのだろうが、それをやったところでお金という毒がなくならない限りイタチごっこなので、答えは簡単で1つしかありません。

 

本当にみんな気がついているが、どうすることもできず人類は滅んでいくような気がする。

本当に愚かだ。

まあデジタル01の世界そのものですからね。0に変わる時が絶対ないわけではない。

とにかくお金システムを早急に変えていく必要性がある。

人類に残された時間は短いので、急務だが・・・・無理だろうな・・・・やっぱり無理かw



0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...