2022年3月13日日曜日

化け調味料 S&B 背脂ニンニク最高、最強のラーメン調味料w まあ癖が強くて飽きも早いがまあ今後の定番かとw


https://www.sbfoods.co.jp/products/detail/17317.html

 

 化けますw

あとチャーシュー代替品はちくわw

これで最高になる格安食材w

もちろんちくわは別皿、わさび醤油必須!w

 

背脂ニンニク必須ですw

刻みニンニクだけだとやっぱりニンニクだけですが、背脂がかなりうまいw

まあ今後の定番ですねw


 ガッツリ二郎味w

二郎食いたくなったw

 

やっぱり背脂ニンニクは醤油だと思うw

でもまあ豚骨でも味噌でも、なんでも合うけどw

背脂ニンニクの味しかしなくなりますw

刻みニンニク入れても一緒w

強烈すぎるので、入れすぎ注意。ちょっとで十分w

パッケージの写真みたいにあんなに山盛りで入れると胸焼け起こすわw



0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...