2022年3月22日火曜日

お金がなくても美味しい外食が食べられる持ち帰りがやっぱり素晴らしいw 2日連続の王将餃子セットw

 牛丼屋で卵を頼むと80円の時代。

やっぱり持ち帰ってきた方が幸せになれるのですがw

そんな外食持ち帰りエンジョイライフをしているとかなり金が無くても美味しいものが食えることに気が付きますw

 

先日、関電のガスとお得ななっとくプラン加入で、餃子の王将のお食事券クーポン2千円分の期限が今月末までだったので、お持ち帰り餃子を焼き2人前と冷蔵2人前、王将ラー油をもらってきましたw


 昨日と今晩の飯はかなり豪華な王将セットw

やっぱり王将餃子は旨いw唐揚げは別の弁当のおかず。

まだ冷蔵庫に冷蔵餃子が2人前残っています。

 

 やっぱり外食は美味しい。プロの味ですねw

なので外食は持ち帰りがいいと思うw

冷蔵、焼き共に餃子2人前474円も同じなので、持って帰ってすぐに食べることも可能。

 

ただし、スーパーの冷蔵餃子は半額以下ですw

でも焼き餃子はかなり美味しかったので、満足。

自分で焼いた時と比較してもし自分で焼いても同じなら焼いて貰ったほうが全然お得で旨いw

でもまあ冷蔵なら1週間くらいは持つのかな?王将の焼き方はずっと見ていたので、水をたっぷり入れて茹で上げるなのでほぼ水餃子状態w

https://www.ohsho.co.jp/recipe/


 でもこの動画だと水は適量ですね?

店の餃子と持ち帰りは違うのかな?あの店での焼き方はやはり数も違うからかな? かなりの量で焼きますからね。

 

冷蔵餃子も当日中に召し上がりくださいとあるが、早めにとあるので、買い過ぎ注意ですねw

コレは一週間連続餃子になりそうなんで、当分餃子はいらんw結構ニンニク強くて胸やけw

1個がやはりデカいのでボリュームがありますが、昔は12個入りの餃子定食も今は6個で気持ち悪いのでギブw

 

まあ高いけど旨いのでやっぱりたまに買って食うと良いかもw

それでも食べてくるよりも安く済みます。

 

今のところ自宅近くにある安くて美味しいテイクアウト店

・王将餃子、から揚げ

・牛丼チェーンの牛皿、から揚げ

・???、から揚げ

あと一つ何かあるなw

お持ち帰りといえば弁当屋さんのお惣菜のみもありかな?w

全部にから揚げありw

やっぱり揚げものは自宅ではやりたくないので、揚げ物がいいですね。

天ぷら持ち帰りもそう言えばあるが、若干遠いので、スーパーの天ぷらでもありですねw

 

とにかくやっぱりスーパーよりも旨いから、たまに買ってくるちょっとしたご馳走ですねw

でもまあ・・・安くはないw

どうしてもスーパーと比較してしまうと・・・w

万代のエビフライねw最高ですw


でもボリュームが全然違う、そして旨い。

でも作れる人は自分で作った方がもっと旨い?のかも知れないw

まあ本当に高いと言えば高いが、まあ料理もやはり技術料ですねw



0 件のコメント:

コメントを投稿

フードデリバリ奮闘記w ジャイロキャノピータイプ車両でも寿司だけは受けるなかれw 素人が手を出すものではないw

昨日、一日やってみたが、全然稼げないw やはり配達料金500円でも14件やっても7千円が限界でしたからかなり無理がある仕事だと思う。 やっぱり誰も儲からない気がするが店舗を持たいないスタイル、掛け持ちスタイルなら全然OKだが、受取が難しいw チェーン店運営で、カラオケ屋がうどん屋...