2022年3月11日金曜日

#71’キーボード基礎練習  音らく論wシリーズ0’  一緒にやれば弾け〜るシリーズw 本日100日目 0からのリズム リズムの基本の3つ

 

キャベツ千切りはタッパ水入れで常備した方がいいかもw

目玉焼きとソーセージプレートアルミ蓋で5分間トースター調理。

目玉焼きとソーセージを裏返してウスターソースをかける(ソースは焼くと甘味が増す)、キャベツ乗せてマヨネーズかける。パンもこのタイミングで入れてさらに5分間トースター調理。

かなり旨いw完成した関西風の味ですw

 

昨日はパソコンをいじってましたので、1日何もしてませんw

パソコンを触ると時間だけが無駄に失われますw

なので昨日の夜と言ってもほぼ夜中であったので、カウントは100日目のままにしておきますw


100日目でリズムを大幅に改善する3つの要素

 

●リズムの3つの基礎

・24メトロノーム

・スピード認識に周期安定

・粒揃えフルカウント


これだと思うw

これでリズムは完璧だ!


●リズムの3つの基礎

リズム基礎
説明
24メトロノーム餅つきカウントで裏を取る
スピード認識と周期安定24メトロノームを節カウントを入れてテンポスピードを正しく認識する。あとはタイムは一定周期ですからズレないようにスピードに合わせて弾く
粒揃えフルカウントチャントカウントでフルカウントする。8=1to2to3to4to,Triple=wa-ra-ri




0 件のコメント:

コメントを投稿

フードデリバリ奮闘記w ジャイロキャノピータイプ車両でも寿司だけは受けるなかれw 素人が手を出すものではないw

昨日、一日やってみたが、全然稼げないw やはり配達料金500円でも14件やっても7千円が限界でしたからかなり無理がある仕事だと思う。 やっぱり誰も儲からない気がするが店舗を持たいないスタイル、掛け持ちスタイルなら全然OKだが、受取が難しいw チェーン店運営で、カラオケ屋がうどん屋...