最近は、色々と年末になり忙しくなってきまして、役所へ行ったり、年末の片付けをしたり、記帳したりと色々とあるので、サボり気味ですw
ゲーム制作のUnityとAGT MVのツール類も3万ほど入れましたので、将来に向けての事業展開?先行投資ということで、消耗品として計上しておきましたw
来年の目標として、アクションゲームツクールで、しょぼゲーでもちょいちょいと作って任天堂スイッチにて無料配布で追加コンテンツ100円程度で売ってみたいと思いますw
チャリ走みたいなただのジャンプゲームでもいいと思いますw
本日は無言のメッセージありがとうございます。
ネガティブハーモニーミラーコードをやってみるのもありですねw
#26 音楽原動力(Power&Speed) 毎日アレクサと頑張るキッチンタイマーカウントダウン方式を用いた単純トレーニング克服練習法(ミラーハーモニー理屈)
m3下のLydianミラーコードですが、別にm3度下でもそのままのキーで、ミラーコードでもいいと思いますwその代わり旋律は自由で。
逆進行ですからⅦがⅡm7として考え、#ⅣがⅤφです。
12m3m#4φ5M6m7m=1M7m6m5M#4φ3m2m
Negative Harmony:Ⅶm7ー#Ⅳφ=Ⅱm7ーⅤφ
リーマン理論
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3%E7%90%86%E8%AB%96
リーマン理論はマイナーミラーハーモニーのようなので、逆進行マイナーでもありですねw
まずはダイアトニックでミラーコード練習して、実際の曲に適応する。
0 件のコメント:
コメントを投稿