2021年12月17日金曜日

防犯対策 鍵のコピーなんか簡単ではないので、やはりどう考えても違うっぽい

どうやら鍵が開けられたのは、サムターンぽい気がしてきた。

ドアの鍵は最新式のディンプル鍵です。

しかし、ディンプルを調べているとやはり所詮バネ式はバネ式。

何億通りとかそんなもの振動させてしまえばイチコロみたいな感じで鍵は無効になるみたいなことがネットでは出てきます。

まあディンプル鍵なんかそう簡単にコピーできるわけもなく、やはりサムターンぽい気がしてきました。

錠前はまだ交換してません。

まあその前にサムターンが犯行的にも対策的にも、一番簡単なので、サムターン対策からです。

サムターン対策なら簡単ですが、内側と外側どちらかにガードプレートをつける、うち鍵にサムターン対策をする。

https://www.kagi110qq.co.jp/security/column82.html

この対策をする必要があります。

サムターンなら2重鍵もかなり有効です。

とにかく2重鍵+サムターン対策をしたので、とりあえず安心かと思いますが、万全ではないので、ガードプレートをする必要性があるのですが、これをどうするか。

まあかなり強力な両面テープでも良いのですが、なんらかのガードプレート対策しておいた方がいいと思います。

https://www.google.com/search?q=%E3%82%B5%E3%83%A0%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%B3%E5%AF%BE%E7%AD%96+%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88&tbm=isch&ved=2ahUKEwj626HEyOj0AhVRFYgKHfreBaoQ2-cCegQIABAA&oq=%E3%82%B5%E3%83%A0%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%B3%E5%AF%BE%E7%AD%96+%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88&gs_lcp=CgNpbWcQAzoHCCMQ7wMQJ1CxE1j1J2CYK2gAcAB4AIAB9gGIAdYakgEEMi0xNZgBAKABAaoBC2d3cy13aXotaW1nwAEB&sclient=img&ei=CVK7YbqzGtGqoAT6vZfQCg&bih=754&biw=1280&client=firefox-b-d#imgrc=MYohjpdFLtuomM

 

サムターンガードに養生テープやらダンボールを工作して蓋をつけて置きましたw

これでバッチリw

サムターンなら、このちょっとした簡単なペットボトル工作とガムテ蓋だけでも効果抜群かと。


0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...