2021年12月14日火曜日

掃除していたらDJスタンドが出てきたので、置いてみたらいい感じになったw

 サイドテーブルを置くスペースがないので、すぐにキャンセルして実は買わなかったw

 掃除していたらDJスタンドが出てきたので設置してみたらいい感じの台ができたw

試しにPC置いてみたが、色々と置けると思うw

 


ipadの場所にXFMなども置ける。

XFMもチップ供給が安定化されて、今は普通にamazon買えるみたいで、音がいいのでオススメです。

ipadは譜面台に置くこともできるが、ipad用のアームスタンドも使える。

ノートPCの場所にラック機材も置ける。

ミニ鍵盤キーボードも置けるので、Refaceも使える。


結局、広い家に居ても絶対こんな感じで使いたいと思うw

以前は、すぐ横にCP4を設置して居たが、50cmの移動すら面倒だったのでただの物置にw

50cmの横移動すら面倒で、絶対に使わなくなるw

 

現在、PC用に別途設置しているL型スタイルですら使っておらずL字すら無理ならもう絶対無理かもw

あと2段キーボードスタンドも遠いと上段なんか絶対使わないwあの段違いの高さは絶対に弾かないw

思い出したのはDJスタンドにRefaceを設置して居ましたが、やはり全く使わなかった。

やはり高い位置にあるものは使わない。

 

まあ結局、2段ならエレクトーンやオルガンくらいの高さでないと無理がある。

目の前に全部欲しいので、こんな感じが理想ですw

あとスピーカーは目の前に無いと音が聞こえないので、譜面台と本体の隙間にサウンドバー置いてみたら結構行けるw



0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...