2021年12月13日月曜日

人生の重荷、物を整理する唯一の手段は引っ越しのみw 現在13箱/18箱。 断捨離計画 音楽の本が捨てられないw

 音楽の本も引っ越しの際、結構捨てて来まして、それでもまだまだたくさんあり、ダンボール4つ分ありw

まあでも、どうでもいいと思えるものもたくさんあり、1個分は捨てられるけどまあ取っておきますかね、捨てるのはゴミに出すだけで簡単なのでw

まだ若干外に出ているものを箱詰めした場合、1個として現在は書籍だけで5個分。

ガラクタよりも多くなったので、処分しなければ・・・ ざっと見て、いらんと思える箱2箱あるので、将来的には減らして捨てられると思う。


英語、プログラミング、ミキシング、シンセの書籍などを捨ててしまうことにしました。

ダンボール1個分はあります。

英語もkindle書籍で買い直す、Unlimited利用することにしました。


書籍のダンボール2箱外出し、1箱処分して外だし分を1箱減らした分、詰め込みましたので、プラスマイナス0。

ただし確実に1箱は減ったのでカウントします。

 

本年度13箱/18箱。

5箱の処分できました。

よかった。

5箱ですから結構の量になると思います。

 

●現在の13箱/18箱内訳

・ラック機材2箱:外出し機材片付け1箱増 

・ゲームソフト2箱:ー

・ガラクタ4箱:3箱減

・ケーブル、アダプタ1箱:1箱減

・書籍4箱:1箱減、外出し片付け1箱増

・キーボード8台+ミニキーボード5個。

ーーーーーーーーー

かなり緩い審査で、余力を残しての処分ですw

ちゃんとした場合

ケーブル1箱、ゲーム1箱、機材1箱、ガラクタ1箱、書籍2箱の6箱いらんけど取ってあるw

また来年以降徐々に処分していきます。

キーボードの処分は来年にしよう。

スマホ初期化、SSD取り出し、書籍処分、といらないものの後片付けとまだまだ散らかっているw

しかし、外に出した書籍1箱と去年新しく買った機材を(FMシンセ、Sonic Ware製品3つ、Volca FM空箱などなど)1箱と外出し分を片付けて2箱に収めての合計13箱なので、まあいいとしよう。



あとはリネットは小型機器も回収してくれるので、初期型ipadキーボードドック色々と詰め込んで送っておこう。ジャンクお宝?10点ほど入れた。売ればトータルで間違いなく1万円以下?くらいかなw

0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...