2021年12月10日金曜日

個人事業主としての独立の記録 独立フリーターメモ 売上195万円以下にするための起業消費努力w とにかく195万以下にするため領収書をコツコツ登録w

 営業経験5、6年なんでも経費で落としたので、やり方は同じですw

全て減価償却なしの10万円以下なので、消耗品扱いでバンバン登録していきます。


 

おかげで10万円を超えるものを買わない癖がついていますw

あと領収書をちゃんと単品処理できるようバラバラで買っている。

アマゾンでちゃんと領収書が残るものを買っている。

まあ癖がちゃんとついていますので、 パソコンは金が勿体無いwので、買わずに春の冷蔵庫も含めて購入した部材は、500円の細かいものを含めてバンバン入力していきますw

パソコン買うとか、は最終手段ですかねw

 

Freeeの取引テンプレート設定を作って、テンプレートを読み出し、バンバン金額を入れて、PDFにした領収書を添付していきます。

80件ほどありますが、テンプレートを作成して入力すれば、あっという間に終わりますw

経費をバンバン入力してなんでも全部落としていきます。

半分くらい入力があっという間に終わり、あっという間に195万以下になりましたw

やっぱりチリも積もれば山となるwほぼ全てが5千円以下程度のものですが、数があるので、結構いい金額になりますw

こりゃ金がないはずだw

100均感覚で買うので、アマゾンは3千円均一みたいなw

安物買いの銭失いですw

 

あと顧問料、謝礼、相談料、ギフトと名目はたくさんあります。

私への謝礼はアマゾンギフトで随時つけつけてますからバンバン送ってくれてOKですw

まあそんなこと1回もないけどw 

https://urutike.com/amazon-gift-expenses-22206



email募金です。
どうぞよろしくお願いします
bonjin002@gmail.com

 

顧問料、相談役、謝礼などなど項目はいくらでもw

現にここに書かれている内容で、役に立った、参考になったならそれで十分謝礼価値はあり、仕事と関係していますねw

 

受領書はアマゾンの受領書になります。

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=GJWJ8P5D7RYLC29Y



0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...