2021年12月5日日曜日

セール中は気が付かないで、セール終了後に必要だと分かったもの枕w

 セール中に買っておけばよかったものって結構ありますが、セール中は気がつかないで本日、枕カバーを洗濯のために、外してその小汚さに驚いて先ほど注文しました。

3千円程度ですが、なぜか小汚いものをずっと使っているのが枕ですw

本当に汚いw

さっさと変えればいいものの、なぜか小汚いものをずっと使ってしまうw

 

今回は今まで気になっていたものの使ったことがないパイプ枕にしました。

これなら匂いも大丈夫、アイリス製品なら、そのまま丸洗いも可能なので、アイリスのパイプ枕M+Mサイズカバー2枚セットで買っても3500円程度w

こんなに安いのになぜこんな小汚いものをずっと使っているのか?意味がわからないのですが、気がつかないで使っています。

本当に灯台下暗しw

これは汚い、臭い、不衛生、とんでもない状態ですw

真っ白だった枕が真っ黄色ですw

数回洗って使いましたが、基本的にやはりワタ枕は不衛生ですね。

 

こんな汚いものは早く捨ててしまおうw

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...