2021年12月19日日曜日

近所の吉野家に初めて行って、唐揚げクリスマスパック9個880円買ってきたら最高だったw

2日間に分けて唐揚げ丼食えますw

自宅でできる唐揚げ丼味付けシリーズを考えてみたw

キャベツはペリペリ3枚ほど向いて千切りにします。

キャベツ必須 w

 

自宅唐揚げ丼の味付け

・マヨネーズ

・マキシマム

・スイートチリソース

家にあるのはこの3つくらいならかけるだけですが、あとはレシピみたいなソースを作るしか無いみたいです。

でも調べてみるとカレー粉もいける。色々とあるもんですw

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000365.000024488.html


https://macaro-ni.jp/49421

唐揚げ料理はたくさんあるもんですねw 
 
世界共通の食材ですねw 


本日は餅1kg長持ちパック餅650円を2つ買ってきましたw
これがすごい賞味期限23年6月w
普通の餅はいつも2ヶ月でカビだらけになって毎年捨ててますからパック餅は本当に素晴らしいw
 
菓子もたくさん買いましてクリスマスではなく、日本人は正月準備ですねwなんだかすぐに5千円無くなります。
ドラッグストアでかなり安くなってお買い得品ばかりのものを買っているのですが、お金がすぐに無くなる。


0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...