2021年12月21日火曜日

唐揚げ、揚げ物の温め直しはレンジ数十秒、オーブントースター5、6分、これで復活w これで買い溜めもできる。

 唐揚げの温め直しは一手間必要。

 

 1個パンで食おうとレンジだけで温めたら油が全部出てしまい、すじ肉のみになり全く美味しくないw

しかし、この油を全部食っているのかと思うと相当体に悪い食い物ですw

食べ過ぎ注意ですね。

それをレンジで、失敗学習しましたが、良い学習になりました。1個でこの脂の量を見ると食い過ぎると死ぬわw 

 

「福から」の温め方

http://www.fukuraya.net/fukunokara/cooking.html

冷めたときは、無包装のまま数十秒電子レンジで加熱しオーブントースター(180℃~200℃)で
5~8分温めると、サクパリの食感でお召し上がりいただけます。


温め直し方はそのままレンジで20秒ほど、その後オーブントースター

これでもかなり脂落ちしますので、オーブン専用の受け皿必須です。


唐揚げに限らず、揚げ物は全部このやり方で共通ですね。

レンジで最初に温めるのは内部です。そして側だけオーブンですね。

揚げ物ではやってましたが、唐揚げもやはり同じなんですねw

これでバッチリです。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...