2021年12月21日火曜日

唐揚げ、揚げ物の温め直しはレンジ数十秒、オーブントースター5、6分、これで復活w これで買い溜めもできる。

 唐揚げの温め直しは一手間必要。

 

 1個パンで食おうとレンジだけで温めたら油が全部出てしまい、すじ肉のみになり全く美味しくないw

しかし、この油を全部食っているのかと思うと相当体に悪い食い物ですw

食べ過ぎ注意ですね。

それをレンジで、失敗学習しましたが、良い学習になりました。1個でこの脂の量を見ると食い過ぎると死ぬわw 

 

「福から」の温め方

http://www.fukuraya.net/fukunokara/cooking.html

冷めたときは、無包装のまま数十秒電子レンジで加熱しオーブントースター(180℃~200℃)で
5~8分温めると、サクパリの食感でお召し上がりいただけます。


温め直し方はそのままレンジで20秒ほど、その後オーブントースター

これでもかなり脂落ちしますので、オーブン専用の受け皿必須です。


唐揚げに限らず、揚げ物は全部このやり方で共通ですね。

レンジで最初に温めるのは内部です。そして側だけオーブンですね。

揚げ物ではやってましたが、唐揚げもやはり同じなんですねw

これでバッチリです。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...