2021年12月24日金曜日

youtube フルアニメTVなんてものがあるのか。知らなかった。劇場アニメ版「Akira」無料公開中。

フルアニメTVの存在すら知らなかったがw

https://www.youtube.com/c/fatv

https://www.famitsu.com/news/202112/24246049.html

劇場アニメ版「Akira」無料公開中です。

 

この音を聞くとM1を思い出して懐かしい気持ちになりますw 

https://ja.wikipedia.org/wiki/AKIRA_(%E6%BC%AB%E7%94%BB)#%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC%EF%BC%88%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E6%98%A0%E7%94%BB%E7%89%88%EF%BC%89

80年代っぽいですが、88年7月公開なんでほぼ90年代なんですよねw

90年代なんかまだギリティーンですからねw

 

2019年31年後はもう過ぎていますw

なんで2019なんだか?不思議ですが、意味があるのだろうか? 

どう考えても3019年ごろ10世紀後でもあの東京湾埋立地図は怪しいものでしょうw

まあその前に東京一箇所集中時点間違っているのでw

かなり拡散されているはずなので、東京にこだわる人はいないと思われるw


私が見た夢で知っている東京渋谷はかなり廃墟になっていたが、あれはなんだったのか?

老朽化で看板が朽ち落ちている姿でゴーストタウンと化していた。

まあ東京から離れて各地に散らばるならば、渋谷なんか行く人もいないので、そうなるのかも知れませんね。


とにかくネットは全国均一化したので、東京にいる必要性がないのは確かですw


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...