2021年12月30日木曜日

年末大掃除も終わった。結構すごいw 使い古しのスポンジと歯ブラシなどはすぐには捨ててはいけないw 大掃除では必須アイテムw

座りションをして初めて気がついた、便座裏の飛び散ったうんこが汚かったw

気がついてみたら男はずっと立ちションなんで、都度掃除するのですが、座りションすると便座は常に下げたままなので、気がつきませんでしたが、すごい汚かったw

 

あと本日、キッチンシンクの排水口を1年間ぶりにやると超汚い状態でしたが、超綺麗w







 

ハイターを付け置きして、1時間後に使い古しの歯ブラシで綺麗になります。

めちゃんこ綺麗になりましたw

 

使い古しの歯ブラシは最後の役目を終えましたw

ありがとう、1本30円の歯ブラシw 

万が一落ちると怖いので、今度やるときはビニール紐をガムテープでつけてからやろうw

ヒヤヒヤしたw 

 

使い古しのスポンジと歯ブラシは風呂場でも活躍できる場があり、大掃除の時には、本当に重宝しますので、最後の最後までバッチリ使ってから捨てますw

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...